日向坂46影山優佳、母親から男装の趣味があることを暴露され赤面!? #日向坂で会いましょう

更新日:

8月9日放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では、日向坂46の影山優佳さんが母親から男装の趣味があることを明かされ赤面する姿が話題を集めました。

■影山優佳、母親から男装の趣味があることを暴露され赤面!?

今回の番組では「お母さんしか知らない娘の秘密」と題したコーナーで、日向坂46の影山優佳さんの衝撃の趣味が暴露されてしまいます。

母親からの情報によると、その日は、母親が影山さんに家から出ないように伝えて仕事に出ると、偶然、内緒で男装していた影山さんと駅でバッタリ会ったとのこと。

この時、影山さんは男装していることを忘れて母親に普通に話しかけてしまい、秘密がバレてしまったそう。公の場で、内緒にしていたことが明るみになり、思わず頭を抱えて赤面する影山さん。

ちなみに、影山さんは黒のスキニー、黒のロングTシャツ、金髪ショートカットのウィッグという格好で外出していたとのこと。

オードリー・若林正恭さんから「バレないと思ったの?」と問いかけられた影山さんは「金髪ショートで、メイクとかもキリッと男っぽくしたらバレないかなと思った」とコメント。

また、影山さんは「お母さんが駅で見えたら嬉しくなっちゃって『あっお母さん』ってこんな感じで」とコメント。男装を忘れて母親に話しかけてしまうお茶目な一面を明かしました。

また、影山さんの男装が母親にバレたのは高校2年生ぐらいの時で、その日は、郵便が届くので母親から家で待っているように言われていたとのこと。しかし、「寝てて、再配達になったみたいに言えばいいかなって思ってて、完璧にしてラストだけポカしました」としっかり計画をしていたのに最後の最後でミスをしてしまったことを反省していました。

■日向坂46影山優佳、フォーメーション発表に意気込みを語る

日向坂46は、9月23日に1stアルバムをリリースする予定で、番組ではアルバムリード曲の「アザトカワイイ」のフォーメーションが発表されました。

約2年ぶりに活動を再開したばかりの影山さんは、今回のフォーメーション発表について「帰ってこられる場所が私にも用意してもらってたっていうことが本当にありがたいことなので、ポジションもらえたらそのどこでも頑張ろうと思ってたので、ただ純粋に凄く嬉しいですね。頑張ろうっていう気持ちになってます」と意気込みを語りました。 

今回の放送について、ネット上で「『影山優佳ちゃんが男装してる』という事実だけで飯が進む」「影山優佳、男装して街に行って偶然会った母親に話しかけてしまうとか面白すぎる」「影山さんの男装、学園モノドラマに出てくるイケメン主人公だ笑」などのコメントが上がっています。

番組では、影山さんの男装姿も写真で公開され、かなり似合っていると感じた人も多いのではないでしょうか。男装姿があまりにも馴染んでいたので、影山さんは、自身でも男装していることを忘れ、母親に話しかけるという天然で可愛い行動をとってしまったのかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.