氷川きよし「気づいたら夜でした」私服で笑顔のオフショット公開!スタイリッシュなモノクロショットが素敵

投稿日:2021/05/17 20:42 更新日:

5月17日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。撮影現場でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■シンプルなファッションがおしゃれ!

投稿されたのは、写真撮影中の氷川さんを撮影したモノクロ調のオフショット。氷川さんは、無地のジャケットとパンツに、シンプルなインナーを着用。髪をサイドに流したエレガントなヘアスタイルで、笑顔を見せています。

氷川さんは、カメラマン越しに撮影した現場の写真と、正面から撮影された写真の2枚を投稿しました。

氷川さんは「今日はシモ子先生とのお仕事!」と写真家・下村一喜さんと撮影を行ったことを報告。「心が繋がってわかってくれている人との撮影は長時間でもノリノリで楽しくて気づいたら夜でしたw」「私服で試し撮り」と、和気藹々とした現場の様子を振り返り、投稿した写真が私服のショットであることを明かしました。

氷川さんのナチュラルな笑顔が素敵な写真でしたね。信頼する人との撮影では氷川さんのどんな表情が引き出されているのか、情報解禁を楽しみにしている人は多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.