令和元年初日にHey!Say!JUMP新曲MV解禁「かっこよすぎてヤバイ!」と話題に

更新日:

2019年5月1日から新元号・令和がスタートし、令和元年初日に解禁となったのは、Hey!Say!JUMPの新曲MV。グループ名に「平成」が入っている彼らのMV解禁が令和初日だということにファンから注目が集まっています。

新曲MV解禁!「かっこよすぎる」と話題に

2019年5月1日に情報が解禁されたのは、グループ24曲目のシングルとなる「Lucky-Unlucky」のMV(ミュージックビデオ)です。今回の曲は"理想の自分を目指す人達"を応援するメッセージソングとなっており、メンバーの知念侑李さんが主演を務める日本テレビのドラマ、「頭に来てもアホとは戦うな!」の主題歌にもなっています。

今回の曲でファンが特に注目しているのは、ソロダンスパート。ファンの間では、各々が振り付けを考えたと話題となっており「かっこよすぎてヤバイ!」「早くフルで見たい!」と期待の声が集まっています。Hey!Say!JUMPの楽曲は、かわいらしいポップな印象強いなか、近年はダンスに力を入れたかっこいい曲を多く発売しています。今回の「Lucky-Unlucky」も真っ白な服でかっこよくダンスを踊る姿に大人になった彼らの魅力を感じるファンも多くいるようです。

6年ぶりとなる山田涼介ソロ曲

「Lucky-Unlucky」のMVと同時に発表されたのは、メンバーの山田涼介さんのソロ曲である「Oh! My darling」のMV。こちらは山田涼介さんが出演するCMにも起用されている曲です。恋する気持ちを表現したポップなダンスナンバーとなっており、山田涼介さんの魅力全開となっています。また、バッグダンサーには若手のジャニーズJr.を起用したということで、SNS上では「〇〇くん?」「〇〇くんだ!」とチラっと映るJr.は誰か予想しているようです。

平成から令和へ 平成をジャンプした更なる活躍に期待

グループ名に「平成」が入っているHey!Say!JUMP。そもそもグループ名の由来は、メンバーの全員が平成生まれということとJUMPにはJohnny`s Ultra Music Powerの略で平成時代を高くJUMPしていく、という意味が込められています。

平成が終わることで、SNSの一部では「改名するの?」と話題になっただけではなく、実際にTVや雑誌など、さまざまな場面で「グループ名はどうするんですか?」と質問を受けていたメンバー達。それに対して「名前は変えないまま頑張っていきたいです」「平成の時代をジャンプするグループなので」などと返答していました。

今回令和初日に新曲MVを解禁したHey!Say! JUMPに、ファンからは「令和初日にありがとう!」「平成をJUMPして令和へ突入だね」など喜びの声も多く挙がっていました。平成を超えた彼らの活躍に期待ですね。「Lucky-Unlucky」「Oh! My darling」のシングルは2019年5月22日発売となっています。初回限定盤にMVが収録されているため、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.