早見あかり「人間だもん!気楽に行こっ」メッセージを送り…ファンもほっこり『癒されました』

更新日:

6月2日、女優の早見あかりさんが自身のInstagramを更新。愛犬とのオフショットを投稿し、話題になりました。

■早見あかり、おこめちゃんとしゃもじくんとのオフショットを公開

投稿された写真には、愛犬のおこめちゃんとしゃもじくんを抱っこして、カメラに笑顔を向ける早見あかりさんの姿が。早見さんも愛犬たちも、とてもリラックスした表情で写真に写っています。

早見さんは「6月さん、こんにちは!」「お仕事だったり学校だったり普通に戻りつつある世の中、、」「不安もいっぱいあるけど 日々の生活で笑顔になれるものを1日1つでも見つけていきたいね」と、現在の心境を綴りました。

さらに「でも天気が悪かったり テンションが上がらない1日だってあるよ」「人間だもん!気楽に行こっっ笑」とファンに向けてメッセージを伝えています。

この投稿にファンからは「めっかわであります」「犬も飼い主もかわいいなんて最高すぎ!」「おこめちゃんとしゃもじくんに癒されました」「ぷりてぃーすぎる」「あかりんのそんな言葉が笑顔にしてくれます~みんなかわいい」と、様々なコメントが。

早見さんの愛犬とのリラックスしたオフショットに、ほっこりした方も多いのではないでしょうか。次回はどんなオフショットを投稿してくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.