橋本環奈『これからもジャイアンツを応援しちゃうかんな!』リモートでも野球愛爆発! #ZIP

投稿日:2020/05/29 11:10 更新日:

5月29日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、女優の橋本環奈さんがリモート生出演。橋本さんが、映画「キングダム」での撮影裏話を語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■吉沢亮が明かす「キングダム」で忘れられないシーンとは?

今回は「金曜ロードショー」(日本テレビ系)で映画「キングダム」が放送されることに合わせて山崎賢人さんと吉沢亮さんがVTRで登場。

吉沢さんは、劇中で忘れられないのは、主人公の信を演じる山崎さんが橋本環奈さん演じる河了貂に「テン行くぞ!」と声をかけるシーンだと明かしました。

吉沢さんは「賢人が環奈ちゃんと役のテンが混ざって『行くぞカン!』って言ったのが一番面白かったです。何テイク撮ってもそこで笑っちゃうみたいな」と山崎さんの思わぬ失敗を暴露。

この話を聞いた桝太一アナウンサーが「環奈さんそんな冗談みたいなことが本当ありました?」と質問。すると、橋本さんは「本当にありましたね」と即答します。

続けて橋本さんは「しかも結構シリアスなシーンで覚悟を決めるみたいな、スタートを切るところだったので、みんなニヤニヤするっていう状況でしたね」とコメント。

■橋本環奈が「キングダム」続編製作発表の喜びを語る

また、映画「キングダム」続編製作が発表されて、山崎さんが「テン後は頼んだぜ!」とメッセージを送ると、橋本さんは「キャストのみんなで絶対続編作りたいみたいな気持ちはあったんですけど。実際に決まると本当に嬉しいもので、やっぱり、原作がたくさんストーリーもありますし、どういった内容になるか言えないのでそれは…」と喜びを語ります。

ここで、桝アナが脚本について尋ねると橋本さんは「私はまだ読んでないんですよね」と回答。しかし、原作のどのあたりを映画化するのかは聞いているとのこと。

それでも情報を聞き出したい桝アナが「ちょっとだけ言ったりは」と尋ねると、橋本さんが笑みを浮かべ「出来ないです」と、ネタバレNGと桝アナに伝えました。

■橋本環奈『これからもジャイアンツを応援しちゃうかんな!』リモートでも野球愛爆発!

プロ野球・読売ジャイアンツの大ファンである橋本さんは、2月に訪れた宮崎キャンプの映像を交えてジャイアンツをプレゼンします。

すると、桝アナは「環奈さんも目の前で早く野球見たいですね」と語りかけると、橋本さんは「見たいですね開幕まで後21日、待ち遠しいですけど。これからもジャイアンツを応援しちゃうかんな!」とポーズも決めてジャイアンツにエールを送りました。

橋本さんが出演した番組について、ネット上では「橋本環奈のジャイアンツ愛初めて生で見た」「橋本環奈のジャイアンツ愛久しぶりに見られてよかった桝アナも一緒にやっていて良き」「橋本環奈のジャイアンツ愛きたー!」などのコメントが上がっています。

「キングダム」の話題だけでなく、しっかり橋本さんがプレゼンするジャイアンツのコーナーもあり、見どころ満載でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.