波瑠、両手をパタパタ!透明感と可愛らしさが溢れる動画にキュンとするファン続出「最高にキュートな5秒間」

投稿日:2021/07/14 16:39 更新日:

7月14日、女優の波瑠さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)の撮影現場での動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■爽やかな衣装も素敵!

投稿されたのは、撮影現場で撮影された波瑠さんの動画。

波瑠さんは、白のトップスにパステルグリーンのシャツを羽織った、爽やかなコーディネートを着用。

両手をパタパタとさせながら、笑顔を見せています。

波瑠さんは、「晴れてても急に雷がくる日が多くてびくびくしています。子供の頃から長いこと怯えています。腹巻しておへそを守りましょう」と、雷についてコメントしました。

この投稿に、「仕草が可愛い」「最高にキュートな5秒間です」「いつ見ても色白!」「透明感が半端ないです」と、可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントが集まっています。

可愛らしい仕草と笑顔に惹かれて、何度も再生してしまいますね。

透明感あふれる美貌に、うっとりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.