ハライチ澤部、ぼる塾あんりに「すごいいい子」キュンとしてしまったシーン熱弁に岩井がまさかの一言!?

投稿日:2021/06/18 14:40 更新日:

芸人ハライチの2人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。6月17日の放送では、女性お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんに、澤部佑さんがキュンとしてしまう瞬間があったと明かし、話題になりました。

(画像:時事)

■ハライチ澤部、ぼる塾あんりに「すごいいい子」キュンとしてしまったシーン熱弁

6月29日に放送予定の「アメトーーク3時間SP」(テレビ朝日系)で、「体当たりマン決定戦」という企画に出場したという澤部さん。その中で、三四郎・小宮浩信さん、ガンバレルーヤ・よしこさん、あんりさんと共に「足つぼキックベース」に挑戦したそうです。

撮影日は雨で、澤部さんがロケバスに乗っていると、傘を持ったあんりさんが澤部さんの前の席の座ったのだとか。

あんりさんは持っていた傘を壁の方に立てかけたそうですが、急ブレーキなどで振動があった時「バサバサッ!」と音を立てて傘が床に落ちてしまったそうです。

ここまで語ると、澤部さんは「で、あんりはその傘を取ってもう1回壁に立てかけるんだけど、その後ずーっとその傘を手で押さえてるのね?小一時間ぐらい。俺はそれがすごいキュンとしちゃって…すごいいい子だな~と思って」と当時の心境を告白。

続けて「急に傘がバサッってなるのを他の人が多分ビックリするだろうとか、いろいろ考えたあんりは、ずっと傘を手で押さえてるの」と、ほっこりした気持ちになったと明かしました。

■岩井がまさかの一言!?ハライチの意見が割れた…!

しかし、この話を聞いた岩井勇気さんは「何かで固定すればいいのに…」と小声でポツリ。澤部さんも「俺も思ったよ?俺だったら絶対倒れない位置に立てかけて手を放すけどな、とか」と本音をこぼします。

さらに「普通そうじゃない?」と追い打ちをかける岩井さんに、澤部さんは「普通そうだけど!あんりは心優しいからずーっと手で押さえてるの」と反論。それでも折れない岩井さんは「…バカなんじゃないの?意味わかんないでしょ」と率直な感想を述べてしまい、澤部さんもスタッフも大笑いしてしまいました。

岩井さんの発言に、澤部さんは「分かんない!?少女のこの優しさ。小一時間持ってるんだよ?」とコメント。続けて「俺はカワイイと思って、(エピソードトーク用の)メモに書いた」と明かし、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ぼる塾のあんり。かわい過ぎるわ」「傘が倒れないように手で押さえてたあんりちゃんへの感想が両極端なハライチ」「岩井さんwww」などの声が上がりました。

あんりさんの傘の扱い方について、意見が割れてしまった2人。お互いの意見にハライチらしさを感じ、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210618000000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.