浜辺美波、ドラマ衣装でちょこんと座るオフショットを公開!ファンから「透明感ありすぎ!」と称賛の嵐

更新日:

6月20日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。7月スタート予定の水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の撮影時のオフショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■ドラマ撮影の透明感あふれるオフショット

この投稿をInstagramで見る

セットの端っこ!!

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

投稿された2枚の写真は、「私たちはどうかしている」撮影時のオフショットで、調理白衣を着て和帽子をかぶっている浜辺さんが写っています。

1枚目は、カメラを見つめる浜辺さん、2枚目は、セットの廊下の端っこにちょこんと座っている浜辺さんの姿が。

浜辺さんは、「セットの端っこ‼」と、短く綴っています。

この投稿にファンからは、「可愛い浜辺美波しか知らない」「最高です可愛い」「はいー神ー」「透明感ありすぎ!」「おでこ出しても可愛いって女神なんでしょうか?」「もう本当に大好き」と、称賛のコメントが止まりません。

ドラマ撮影のオフショットに、多くのファンが喜んだようです。次回はどんなオフショットを投稿してくれるのか、今からワクワクしてしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.