浜辺美波、YouTuberじんじんに肩に持たれて爆睡…?「尊い」「ずるい」の声殺到

投稿日:2020/06/15 20:41 更新日:

6月15日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。友人であるコンビYouTuber・パパラピーズのじんじんさんとのオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■可愛すぎる笑顔と寝顔

この投稿をInstagramで見る

鎌倉とじんじん。

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は2枚。1枚目は、鎌倉の大仏の前で、仲良さそうに並んでポーズを取る、コンビYouTuber・パパラピーズのじんじんさんと、浜辺美波さんの姿が写っています。

2枚目は、じんじんさんの肩に持たれて、ぐっすり眠っているように見える浜辺さんの姿が。浜辺さんが、じんじんさんをとても信頼している様子が伝わってきますね。

浜辺さんは「鎌倉とじんじん」と、短く言葉を添えました。

この投稿にファンからは「エモすぎwwwww」「じんじんと一緒ならより楽しそうだね。寝顔可愛すぎます」「じんじん羨ましすぎる」「尊すぎた」「は~可愛い」「じんじんずるいって!」と、たくさんのコメントが続々と寄せられています。

浜辺さんのキュートな笑顔や寝顔に、多くのファンが癒されたのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.