長谷川京子、小柳ゆきの奥手な恋愛観に鬼指導!?『なに生娘ぶって』と一刀両断! #グータンヌーボ

更新日:

11月19日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、長谷川京子さん、小柳ゆきさん、鈴木亜美さんが共演。長谷川さんが「生娘ぶって」と小柳さんに恋愛指南する姿が話題を集めました。


(画像:時事)

「色気がある男性にキュンキュンする」小柳ゆきが好みのタイプを明かす

この投稿をInstagramで見る

🌜今夜放送🌛 今夜の#グータンヌーボ2 は、#長谷川京子 さん✖️#小柳ゆき さん✖️#鈴木亜美 さん💃🎤 10代でデビューした歌姫2人が、当時を語る😌 アイドルとして活躍していた鈴木さんが、その時、内に秘めていた苦悩…👤 小柳さんがブレイクしたきっかけとは⁉️✨ さらに、大人女子だけがわかる男の魅力❤️にスタジオのみな実さんも、強く共感😆🤝✨ #てっぱんの好きな芸能人トークはやっぱり盛り上がる ・ #グータンヌーボ2 #長谷川京子 #田中みな実 #滝沢カレン #西野七瀬

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

好みのタイプを聞かれた小柳ゆきさんは「前はちょっと触るとキレる人が好きだった」と独特の表現で好みのタイプについてコメント。「触るとキレる」という表現は「オラオラ系の男性」のこと。

しかし、年齢を重ねていく中で価値観も変わってきたそうで、今は「その人独特な持っている色気みたいなのがある人にキュンキュンきちゃう」との明かします。この「色気」というワードには、VTRを見ていた田中みな実さんも「とっても分かる。色気がある男性いいなって思う」と共感。

長谷川京子さんも男性の「色気」は大事だとと言い、ある時、若い女優さんに「あの人かっこいいわ~、色気あるわ~」と話していたら「京子さん、うちのおばあちゃんみたいなこと言いますね」と指摘されたエピソードを語り笑いを取りました。

長谷川京子、小柳ゆきの奥手な恋愛観に鬼指導!?『なに生娘ぶって』と一刀両断!

自身の性格を「惚れっぽい」と分析しつつも「すごい恥ずかしがり屋なんで」と、異性に対して積極的になれないと明かす小柳さん。
すると、長谷川さんは「一般の男性は『俺が(有名人に声かけに)行ったらちょっと図々しいんじゃないかな』って思う人も多いと思うんですよ。だから、こっちから声をかけないと来てくれなくないですか?」と芸能人ならではの恋愛に関する持論を展開。

これを聞いた小柳さんが「長谷川さんも結構自分から行かれていたんですか?」と質問すると、長谷川さんは「だって(男性側から)来てくれないもん」と答え、自分から積極的にアプローチしていたことを明かします。

続けて小柳さんは、長谷川さんがどうやって男性にアプローチしているのか質問。長谷川さんは「(まずは2人だけでの)食事に誘います」と答え「(小柳さんは)誘ってもらい待ちですか?」と逆質問。これに小柳さんが「そこまでいってない…」と恥ずかしそうに答えると、長谷川さんは「なに生娘ぶって!」と小柳さんを一刀両断。

また、『ご飯を誘う=告白』というイメージを持ってしまうという小柳さんに、長谷川さんはそれなら「すごく興味があるけど、2人だと話が弾まないと思うんだったら、友達入れたらいいじゃん」とアドバイス。

シャイな小柳ゆきに「可愛い」の声

放送を見た人からは、「長谷川京子さんが言う『生娘ぶって』が結構好き」「小柳ゆきが可愛い」「今日のグータンヌーボめっちゃおもろいな」など絶賛のコメントが。

小柳さんは見た目が派手で恋愛に関してもグイグイいきそうな印象があったのですが、意外にもシャイな性格が可愛かったですね。また、食事の時に友達も一緒に誘っていうのは恋愛に奥手な人には良いアドバイスですね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://tver.jp/corner/f0042363

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.