Matt「僕、ストレートです」意外な恋愛観を明かし話題…「人生ってゲームなんですよ」 #グータンヌーボ

更新日:

2月11日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)は、Mattさん、鈴木愛理さん、番組MCの田中みな実さんが共演。Mattさんが自身の恋愛観を語り、話題を集めました。


(画像:時事)

■Mattが美容に目覚めたのは大学時代?

この投稿をInstagramで見る

✴︎テレビ出演情報! 今夜!関西テレビ「グータンヌーボ2」 に出演いたします!!😭💓 . なんと憧れの #田中みな実 さんの回でございます。。。ただのファンみたいなテンションになった記憶しかないのでたぶんフガフガして本来の鈴木がどれくらい出てるか謎ですが、田中みな実さんと、まさかの私と同い年の #Matt様 のめちゃくちゃ最高に面白くて素敵なトークで、楽しい時間を過ごさせていただきました!!この日を境に女子力上がったと信じたい。笑 是非見てくださいね💓 . #24時25分から24時55分 #グータンヌーボ2

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 -

Mattさんに田中さんが、「美容はいつから好きになった?」と聞くと、Mattさんは「大学1年生から」と回答。

Mattさんによると、通っていた堀越高校は校則が厳しく、芸能コースの生徒は出演する作品によってはメイクOKだったそうですが、Mattさんは一般だったため、メイクをやりたくても出来なかったとのこと。

Mattさんを目の前で見た田中さんは、「そんなに厚塗りじゃないんだって思った」と伝えると、Mattさんは「めちゃくちゃ厚塗りです。舞妓さんみたいに鎖骨から上、全部塗ってる」と、服に隠れている部分もメイクをしていることを明かしました。

■Mattが撮影へのこだわりを明かす

美容が話題になったところで、田中さんが「化粧ポーチを見せて欲しい」とリクエスト。

Mattさんは、階段状に開く本格的なメイクボックスをオープン。これには鈴木さんが、「(まるで)メイクさん」と驚きの声をあげます。

Mattさんというと、独特の加工を施した"Matt化"が話題。

そのことについて田中さんが聞くと、Mattさんは、「絶対に他人のカメラで撮らせない。マネージャーさんがやめてくださいって言う。言ってもやめない時は、絶対に目をつぶります」とコメント。

また、「集合写真は?」という質問に対して、Mattさんは「ちょっと動きます」と回答。

一方で、2ショットを撮った時は「僕だけ加工したバージョン、どっちも加工したバージョンを送って」と、2種類写真を用意して、相手が好きな方を選べるようにしているとのこと。

■Matt「僕、ストレートです」意外な恋愛観を明かし話題…「人生ってゲームなんですよ」

「好きな人にしか顔を触らせない」というMattさんに、田中さんが「恋愛対象はどっちでもいいの?」と質問。すると、Mattさんは「僕、ストレートです」と回答。

また、Mattさんは「人生ってゲームなんですよ。神様がふざけて、『この人とこの人を合わせて見よう』みたいな、指人形みたいな感じ。でも、僕は別にゲームが好きなわけじゃないけど……。そういうのなんだなってすごく理解してるからこそ、あんまり人に干渉しない」と自身の恋愛観を赤裸々に語りました。

今回の放送にはネット上で、「みな実ちゃんは安定に良い女やし、Mattはストレートで意外、それが理由じゃないけども今日観て少し好きになった」「田中みな実と鈴木愛理とMattって最高すぎる」「田中みな実とMattと鈴木愛理のメイクトークめちゃくちゃ楽しい」などのコメントが上がっています。

美容、写真、恋愛と、田中さんが聞き上手なこともあって、Mattさんが色々なことを話していたのが興味深かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0046206
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.