菅田将暉、衝撃の姿で『ガキ使』予告に登場!ネット騒然「大晦日でもないのに」

投稿日:2021/05/31 12:19 更新日:

5月30日放送の日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の番組終了後、次週の企画予告に菅田将暉さんが出演することが明かされ話題になりました。

菅田将暉
(画像:時事通信フォト)

■え!?まさかの菅田将暉登場!?『ガキの使い』次週予告で一瞬うつったのは…

5月30日放送の放送では、名物企画「100のコト」に超個性派俳優・佐藤二朗さんが出演し、松本人志さんとドラマ『伝説の教師』で共演した際の秘話などが明かされ、大盛り上がりとなりました。

その興奮も束の間、次週の予告映像が流れるとまさかの菅田将暉さんの姿が。

予告映像では、菅田将暉さんは海女さんの姿に扮し、小走りでダウンタウンの二人の前に登場。

爆笑するダウンタウンに深く礼をして挨拶し、「笑ってはいけない」シリーズさながらのコントのようなシーンが放送されました。

テロップには、しっかりと「菅田将暉 参戦!!」の文字があり、どうやら本人であることは間違いないようです。

「くっきー!の海女さん教室」なる企画に登場するそうで、どんなカオスな状況になるのかワクワクな映像となっていました。

■「笑ってはいけないの豪華さ」「まじか」突然の映像にネット騒然!

そして、さっそく放送中のテレビドラマ『コントが始まる』の公式アカウントから「6月6日(日)夜 11:25~11:55『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に菅田将暉さんが出演します🤩お楽しみに〜」のツイートが。

同ドラマでお笑い芸人を演じている兼ね合いも関連がありそうですね。

ほんの一瞬の衝撃映像にネットでは「激アツ」「やばっガキ使きた」「まじか、ガキ使にとうとう出てきた」「大晦日でもないのに出るのおもろすぎ」「衝撃」「楽しみすぎ」「もはや笑ってはいけないの豪華さ」などの声があがりました。

6月6日(日)夜 11:25から放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』を楽しみにしたいですね。

(文:豊崎ジーン)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.