広瀬アリス&芦名星の『ゴスロリファッション』が"悶絶級の可愛さ"と話題! #青春ハイスクール24時

更新日:

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)が12月31日に放送。女優の広瀬アリスさんと芦名星さんがゴスロリファッションで登場して話題を集めました。

広瀬アリス&芦名星がゴスロリ風衣装で登場

バスで移動中のダウンタウン、ココリコ、月亭方正さん5人の前に「女優でありながら斬新すぎるコントでお茶の間に爆笑を届けるのはこの2人。新進気鋭の女優コンビ『3番手&4番手』」という紹介で現れたのは、広瀬アリスさんと芦名星さん。

ゴスロリ風のファッションに身を包んだ2人はバスに乗り込むと、おかずクラブのコントを披露。ゆいPさん役の広瀬さんが「おまわりさん大変なんです。親友の芦名の下着が盗まれたんです。犯人を必ず捕まえて死刑にして下さい」と話しかけると、オカリナさんの独特な口調を完コピして「芦名の下着だよ」とボケる芦名さん。

そして、広瀬さんが「これがお前らのやり方かぁ~!!」と絶叫するも「ガキ使」メンバーの反応は薄くどんスベリ。

広瀬アリスが松本人志を攻める

羞恥心を捨ててネタを披露するも見事にスベった広瀬さんは「あの金髪の人がさ、ネタ中にこっちをエロい目でずっと見てたんだよね。あの人、筋トレしすぎて頭おかしくなってるんじゃない?キモいんだけど」と松本さんに集中攻撃。

さらに広瀬さんは、松本さんがハワイに行った時にツイッター用の筋肉写真を後輩に大量に撮らせた個人情報をカミングアウト。「芸人だったら筋トレじゃなくて、笑いのトレーニングしなさいよ!」と松本さんを言葉攻めし続けます。

最後には、歌の横山だいすけお兄さんと体操の小林よしひさお兄さんも加わり、ミュージカル「アニー」の「トゥモロー」の替え歌を披露。広瀬さんは「筋トレ中毒、人志~」とメロディにのせて松本さんをイジり続け、笑いの刺客としての使命を全うします。

広瀬アリス&芦名星がゴスロリに可愛いの声

ゴスロリ姿を披露した広瀬さん芦名さんにはネット上で「ゴスロリ広瀬アリス可愛いわ~」「広瀬アリスちゃん可愛すぎゴスロリは反則だよ…」「広瀬アリスと芦名星のゴスロリ似合いすぎて悶絶しそう」などのコメントが。

広瀬さんの黒の衣装と、芦名さんの白の衣装がハマっていて可愛かったですね。2人を『3番手&4番手』と紹介するのもかなり攻めた演出でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.