GACKT、はじめしゃちょーから「恋しました?」質問にポロリ爆弾発言!?

投稿日:2021/06/01 11:49 更新日:

5月31日、ミュージシャンのGACKTさんのYouTubeチャンネル「GACKTちゃんねる がくちゃん」では、GACKTさんがYouTuberのはじめしゃちょーにヴィジュアル系メイクを施す動画を公開。はじめしゃちょーの変身ぶりが話題になっています。

(画像:時事)

■GACKT、はじめしゃちょーから「恋しました?」質問にポロリ爆弾発言!?

今回の動画では、スタジオで写真撮影中のGACKTさんの元に、はじめしゃちょーがやってきました。そして「GACKTメイクをしてみたいです」とリクエスト。「もしよろしければGACKTさんにメイクしていただけると嬉しいです」と言われたGACKTさんは、快くリクエストを受け入れます。

撮影終了後、メイク室にスタンバイするGACKTさんとはじめしゃちょー。なんと、GACKTさん自らはじめしゃちょーにヴィジュアル系メイクを施すことになります。「久しぶりすぎて人の顔(メイク)やるのが」と言いながら、早速メイクしていくGACKTさん。

ファンデーションを塗っている間、スタッフのタクミさんがGACKTさんに「ヴィジュアル系初期の頃は自分でメイクしてたんですか?」と質問するとGACKTさんは「全員自分だよ!メイクさんなんていないよ」とのこと。「メイクさんとか連れて行けるほどお金もないし」と、ヴィジュアル系時代は全て自分でメイクしていたと言います。

はじめしゃちょーにメイクをしながら「綺麗な顔してるよね!」と褒めるGACKTさん。「メイクさんがメイクする人に恋するの分かるね」とまで絶賛します。

はじめしゃちょーが「恋しました?」と聞くと、GACKTさんからは「うんちょっとね」と、さらりと爆弾発言も飛び出しました。

■ヴァンパイア風衣装でV系ポーズを決めるはじめしゃちょー「なんかすごい…」

今回はメイクだけでなく、衣装も用意。ヴァンパイア風の衣装に着替えて登場したはじめしゃちょーを見て「完全にヴァンパイアじゃん!」と喜ぶGACKTさん。

はじめしゃちょーの初々しい雰囲気に、GACKTさんは笑いながら「売り始めたビジュアル系って感じ」「まだ売れてないって感じするね」と言います。これにははじめしゃちょーも大ウケ。

写真も撮ってみようということで、スタジオでプロのカメラマンによる写真撮影が始まりました。

GACKTさん自らヴィジュアル系らしいポージングを指導し、なすがままにされるはじめしゃちょー。言われたとおりポージングを決めるはじめしゃちょーに、「かっこいい!」とGACKTさんもノリノリです。

出来上がった写真を見たはじめしゃちょーは「なんかすごい良いんで、Twitterのアイコンとかにしたいですね」と満足したようでした。

■はじめしゃちょーのV系メイクに視聴者「カッコイイ!」

GACKTさんのおかげで、大成功となったはじめしゃちょーのヴィジュアル系メイク。

ネット上では「終始お優しい寛大なGACKTさんと大型犬のような愛らしいはじめしゃちょーを拝見できてとても癒されました」「GACKTさんもカッコイイし、はじめしゃちょーもイケメンだから相乗効果あり過ぎる!」「はじめしゃちよー背が高くて小顔だから、カッコイイ!ガクちゃんメイク上手すぎ!」と絶賛の声が上がっています。

憧れのGACKTさんにメイクしてもらい、見事にヴィジュアル系に変身したはじめしゃちょー。GACKTさんファンにとっても素敵なコラボとなったようです。

【番組情報】
GACKTちゃんねる がくちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=Baizc_SMWUM
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.