フワちゃんの"裏の顔"をミキ亜生が暴露!プライベートでの言動バレて絶叫「あぁ~!上田~!」

投稿日:2021/07/19 11:12 更新日:

7月18日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、YouTuber芸人のフワちゃんがゲストとして登場。お笑いコンビ・ミキの亜生さんがフワちゃんの素顔を明かし話題を集めました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃんの"裏の顔"をミキ亜生が暴露!プライベートでの言動バレて絶叫「あぁ~!上田~!」

今回、フワちゃんの友人としてVTRで登場した亜生さん。

「フワちゃんの意外な素顔は?」という質問に、亜生さんは「礼儀正しいというか、居酒屋さんとかで、前ね、ご飯とか食べてたりとかするんですけど、料理が来たらこれとかちゃんと先輩の前に料理がスって出したりとか…。お会計する時も僕がお会計して店の外に出たら、フワちゃんがもう90度以上に曲げて」と礼儀正しいフワちゃんの素顔を明かします。

続けて、亜生さんは「フワちゃんも礼儀さえしっかりしてればみたいなところは多分あると思うんで、そこらへんはめっちゃしっかりしてる」とコメント。

さらに、亜生さんは「フワちゃん、上田(晋也)さんのことをよく上田とか言ってるけど、僕らとご飯食べてる時は『上田さん』って言ってんねんやから…番組でも『上田さん』とちゃんと言いなさいよ」とプライベートの様子を暴露すると、フワちゃんは思わず「あぁ~!上田~!」と絶叫します。

VTR終了後、くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「何だ裏では上田さんって言ってたのか…だったら『上田さん』って言え今後」とフワちゃんに伝えました。

■フワちゃんが敬語を使う先輩とは?

また、上田さんは「敬語使うことあんのか?フワちゃんぶっちゃけた話」と話を振ると、フワちゃんは「あ~ でもやっぱ敬語その…。基本的にみんなタメ口では行きたいとこなんだけど」とコメント。

続けて、フワちゃんは「ちょっとやっぱ学生時代部活もやってた時の癖で何かあのちょっと年近い女の先輩。森泉は別!森泉は別なんだけど、ちょっと年が近い女の先輩とかは何か敬語出ちゃうなっていうのはありますね」と本音を明かします。

さらに、上田さんが「リアルに先輩って感じになると?例えば誰には敬語なの?」と質問を重ねたところ、フワちゃんは相席スタートの山﨑ケイさんの名前を挙げました。

山﨑さんとの関係について「ケイさんが別に厳しいってわけじゃない、ケイさんめっちゃ優しいんですけど」というフワちゃん。

続けて「『フワちゃんって絶対部屋汚いでしょ』って言って来たんですよ。私結構部屋キレイなんですね。でも、何かそれ言われた時にやっぱ後輩だから雑魚ぶらなきゃって思っちゃって。『そうっすねめちゃめちゃ汚いっすね』」と雑魚っぽい後輩を演じようとして嘘をついてしまったと言います。

そんな中、上田さんは「泉ちゃんよりは上よ。泉ちゃんなんて敬語の概念がないんだもん。全員に」とフワちゃんは森さんよりもマシに感じる瞬間があると語りました。

■フワちゃんの素顔に反響

今回の放送について、ネット上では「フワちゃんが、相席のケイさんに敬語になっちゃうのホント面白い好き…相席のケイさんも好きだから嬉しい…」「フワちゃん素をバラされてるw 敬語もちょくちょく出ちゃってるし。このキャラで礼儀正しかったら好かれるだろうな」「フワちゃんたまに敬語出るのいいな」などのコメントが上がっています。

タメ口で喋るイメージが浸透しているフワちゃん。意外にも、カメラがないところでは礼儀正しいと知って驚いた人が多かったようです。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0079113

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.