YouTuberフワちゃん『ヒルナンデス』でまさかの"両思い"が明かされ話題!?「うれしい、ムリムリ」

更新日:

12月20日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にYouTuberのフワちゃんが「三色ショッピング」コーナーに登場。フワちゃんは、バービーさんと共通点があったり、辻さんと"両思い"だったことが分かったりして、喜びが爆発。さらに視聴者からは、フワちゃんの頭の回転の良さなどに大きな反響がありました。

フワちゃんとバービーが同じ大学だった!?しかも、専攻は…

今回番組の人気コーナーである「三色ショッピング」に初挑戦することになったフワちゃん。コーナーの冒頭では、対戦相手となるお笑い芸人のバービーさんがフワちゃんと同じ大学であった事を明かします。

そのことを聞いた山里亮太さんは、「そんな面白い大学があるの?」と驚きの声を上げました。そしてバービーさんが、「私がインド哲学でフワちゃんが中国哲学なんです」とお互いの専攻学科を説明。

そのことについてフワちゃんが「2人とも実は哲学学んじゃってんの」と笑ってコメント。すかさず、山里さんが「哲学って突き詰めると、みんなぶっ壊れちゃうんだね」とツッコみ笑いを誘いました。

バービーのシンギング・リンでフワちゃんのチャクラが鎮まる

決められた3色の商品のうち1色だけを購入出来る買物ゲーム「三色ショッピング」に一番出たかったというフワちゃんは、その嬉しさからハイテンションな様子になり、そのまま服選びを開始。

そんなハイテンションのフワちゃんを少し落ち着かせたいと、チベット体操のインストラクターの資格を持つバービーさんが"シンギング・リン"(チベットと日本の法具をかけ合わせたもの)を持参しフワちゃんの元へ近寄ります。

「フワちゃんさ、チャクラうるさいよ」とバービーさんが言うと、「チャクラ開きすぎてます?」とフワちゃんが慣れた様子で答えます。

そして、バービーさんがシンギング・リンを鳴らしだすと「バービーさん番組用にやってるんじゃなくて、お家に遊びに行った時も普通にやってるんですよ」とフワちゃんがバービーさんの普段の様子を明かします。

しばらくするとフワちゃんはシンギング・リン効果なのか静かになり、「チャクラ鎮まりました」とバービーさんにお礼を告げていました。

フワちゃん、まさかの"両思い"が明かされ話題!?「うれしい、ムリムリ」

フワちゃんは同じコーナーに出演している辻希美さんの大ファンなのだそう。フワちゃんは、辻さんの元に駆け寄り「辻ちゃんのカードもうちわもいっぱいもってた」とファンであることを本人に告白。

すると辻さんが「私めっちゃコラボしたいんですけど」と今度は辻さんがフワちゃんへラブコールをしました。YouTubeで自身のチャンネルを持っている辻さんはフワちゃんとのコラボ企画を考えているのだとか。

辻さんからの思わぬ告白に「ヤバイ、うれしい、うれしい、ムリムリ」と動揺するフワちゃん。続けて辻さんが「私、フワちゃんになりたいんです」とコメント。辻さんとまさか"両思い"だったとは思っていなかったようでフワちゃんは喜びを隠せません。

ただフワちゃんが「え!私辻ちゃんになりたくてコレですよ」と言うと、フワちゃんの定番の衣装を見た辻さんが、「ちょっとまって、どういう解釈してそうなった?」とツッコみ不思議そうにしていました。

最終的に見事に三色コーデを完成することができたフワちゃんが、コーデのテーマについて「パッと見まだ悪そうだけど、ちゃんとここ(首元)まで締まってるから主婦も怒らないね」と説明。

首元まで隠れるトップスを選んだフワちゃんに山里さんが「主婦に怒られることを気にしながらやってたんだね」と労いました。

ネット上では「先輩の芸活かしてるから礼儀正しいフワちゃんw」「辻ちゃんフワちゃんコラボ楽しみにしてるね」「フワちゃん頭の回転早いよね。面白くて好き」「フワちゃんぶっ飛んでるけど頭の良さを感じるw」「フワちゃん私は初めましてなんだけど。そこまでうるさくないし、話す言葉も前向きで好きかも」など、フワちゃんに好感を持つ声が多く見られました。

今回番組に出演した事でフワちゃんを初めて知った人も多く、以前からYouTubeで知っていた人も印象が大きく変わったという人もいるようです。これからのフワちゃんの活躍も楽しみですね。
(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.