福原遥『ご一緒できて嬉しかった』吉田沙保里とのオフショット公開!ファン「お似合いの2人」と歓喜

更新日:

5月12日、女優で歌手の福原遥さんが自身のInstagramを更新。5月12日19時から放送の「出川哲朗の恥の王様〜恥の数だけ人生は豊かになる~」(TBS系)出演のオフショットを公開し、話題になりました。

■福原遥『ご一緒できて嬉しかった』吉田沙保里とのオフショット公開!

投稿された写真は、5月12日19時から放送の番組「出川哲郎の恥の王様〜恥の数だけ人生は豊かになる〜」に出演した際に、共演者である吉田沙保里さんと、福原さんの楽屋の前で撮影した2ショット。ラベンダー色のワンピースを着てピースをする吉田さんと、白地に黒い花柄のクラシカルなワンピースを着て、微笑みながらポーズを取る福原さんがとてもキュートです。

「心優しい出川さん、そして皆さんにお会いできて色んなお話が聞けてとても心が豊かになりました」との言葉とともに、ハッシュタグ「#吉田沙保里さんと」「#またご一緒できて嬉しかったなぁ」と、吉田さんとの共演の喜びを綴っています。

出演番組でのオフショットの公開に「2人共かわいい!」「沙保里さんとのペア大好きです」「応援しております」「zipからお似合いの2人だ~」といった2人の共演を喜ぶ声が多く上がりました。

昨年9月に情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)で共演していた吉田沙保里さんと福原遥さん。仲が良さそうな二人を見ると、ほっこりしますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.