深田恭子、ベッドでバタ足!TikTokの白ビキニ姿が悶絶級の可愛さと話題

投稿日:2020/07/27 14:47 更新日:

7月27日、女優の深田恭子さんが自身の公式TikTokを更新。「おうちでサーフィン気分」と題した動画を公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■深田恭子TikTokで「おうちでサーフィン気分」

@kyokofukada_official

おうちでサーフィン気分🏄‍♀️🌊   空撮 @balisatoshi ##kyokofukada ##brandnewme ##キャンペーン##tiktok夏祭り

♬ Satisfied #2 - Galantis,MAX

投稿された動画で、深田さんはベッドの上で飛び跳ねたり、腕を回したりバタ足をしてクロールの練習をしています。ニコニコしながら、はしゃぐ深田さんはとても愛くるしいですね。

さらに、映像が海に切り替わると、白いビキニを着た深田さんが波にのってサーフィンをしている様子が映し出されました。

趣味は、サーフィンだと公言しているだけあって、その腕前も素晴らしく、笑顔を浮かべているその表情からは、余裕すら感じられます。

深田さんがTikTokを更新するのは、今回が2回目。たった数秒の動画でも、キュンとするほど可愛らしい姿に心を掴まれてしまった人も多いのではないでしょうか。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.