深田恭子、手作りマスク着用写真が可愛すぎる!約2ヶ月ぶりのインスタ投稿にファン『女神様』と歓喜

投稿日:2020/04/26 13:54 更新日:

4月26日、女優の深田恭子さんが自身のInstagramを更新。手作りのマスクを着用した写真を投稿し、話題となりました。

■深田恭子、手作りマスク着用写真が可愛すぎる!

投稿された写真は2枚で、薄いピンク色のマスクを着用した深田さんの姿が映し出されています。このマスクは、深田さんのお母さんの手作りなのだとか。

また、投稿には、新型コロナウイルス感染拡大の影響を気遣うコメントがあり、深田さんは「医療関係者の方々、そしてマスクを作ってくれた母にも感謝です」と綴っています。

この投稿にファンからは「素敵なマスクですね お母様もお優しい」「医療従事者です これでまたガンバれます」「かわいすぎです」「女神様。。。」などの反響がありました。

深田さんがInstagramを投稿するのは、約2ヶ月ぶり。久しぶりに、元気そうな姿を見ることができて癒されたという人は多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.