藤田ニコル、チェリー芸人草薙の「童貞を奪える」と爆弾発言? #ロンハー が話題

更新日:

6月25日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にモデルの藤田ニコルさんが登場。10人の芸人を付き合い順にランク付けする企画で、チェリー芸人の草薙航基(宮下草薙)さんに対するニコルさんの爆弾発言が話題になりました。

藤田ニコルが付き合いたい芸人1位はあの人?

藤田ニコルさんが出演した企画は「この10人の男性の中で付き合いたい順にランク付けを」というもの。タイトル通り、草薙航基(宮下草薙)さん、久保田かずのぶ(とろサーモン)さん、クロちゃん(安田大サーカス)、小宮浩信(三四郎)さん、津田篤宏(ダイアン)さん、霜降り明星、田中卓志(アンガールズ)さん、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)さん、濱家隆一(かまいたち)さんの10人を付き合いたい順にランク付けしていきます。

栄えある1位に輝いたのは、なんとアンガールズの田中さん。1位に選んだ理由として、ニコルさんは21歳になったこともあり、未来を見させてくれる男性が良いそうで、「(この中では)唯一未来が見える」とコメント。

収入的に安定していて、性格も優しく、いいパパになりそうなどの理由を挙げ、田中さんの包容力を評価して1位に選んだようです。

安定の最下位はあの人?

1位の田中さんに引き続き、2位濱家さん、3位草薙さん、4位せいやさん、5位小宮、6位粗品さん、7位津田さん、8位久保田さん、9位ナダルさんと順位付けするニコルさん。

そうした中、予想通り最下位になったのはクロちゃん。ニコルさんは、クロちゃんを「他の人と並ぶのがおかしいくらい論外。会った瞬間に無理と思った」と手厳しく批評。

さらに、「ナダルさんまでならデートはできる」と語るニコルさんは、「どうしてもクロちゃんとデートロケするなら」という質問にも「初めてのドタキャンになる」とバッサリ。クロちゃんを完全に拒絶して笑いを誘います。

「童貞を奪える」チェリー芸人の草薙に藤田ニコルが爆弾発言?

今回のやりとりでネットで話題になったのが、ニコルさんと草薙さんとのやりとり。3位にランクインした草薙さんについて、ニコルさんは番組で共演した際に「男らしく守ってくれた」、「同じタイプで仲良くできる」とコメント。

そんな、ニコルさんはチェリー芸人として知られる粗品さんに「童貞を奪える自信がない」と、童貞の男性とは付き合いにくいといった趣旨のコメントを残します。ただし、同じくチェリー芸人の草薙さんには「可愛いから行けそう」と、「童貞を奪える」可能性を示唆するニコルさん。

そんなニコルさんのコメントにネットでは、「にこるん、粗品は無理だけど草薙の童貞は奪えるってかなりの爆弾発言w」「にこるんに童貞奪ってもらえると思ってニコニコになる草薙かわいいな!」。「にこるんわかってるわ草薙くん可愛いよな」などの声があがり盛り上がりました。

男らしいなど草薙さんの意外な素顔を垣間見れたのは、ファンにとっては収穫だったのではないでしょうか。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
https://tver.jp/episode/59655567
なお、藤田ニコルさんの魅力がたっぷり詰まった3年ぶりのスタイルブック「ニコルノホン」が11月22日から発売されています。ぜひチェックしてみてくださいね!


(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.