熊田曜子に「理にかなってる」人一倍の努力告白に藤田ニコルも驚き!

投稿日:2021/06/10 9:36 更新日:

6月9日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、「タフすぎる平成バラドル」ということで、リサ・ステッグマイヤーさん、眞鍋かをりさん、熊田曜子さんがゲスト出演。さらに令和の代表として、フワちゃんと藤田ニコルさんもゲスト出演し、平成と令和の違いについてトークを繰り広げました。

(画像:時事)

■藤田がエゴサについて明かす…!

平成バラドルの3人を中心にトークが進んで行く中で、藤田さんが人の評価が気になるのかどうか、という話題に。

藤田さんは、「高校生くらいからTVに出始めて、その時からずっと毎日してました、エゴサ。初めてこの前、1日休みました」と、衝撃の事実を明かしました。

MCの指原莉乃さんに、「逆になんでその1日は見なかったんですか?」と尋ねられると、「その前日に心が折れてしまって、本格的に。見ないでいたらどうなるのかなって思って、見なかったらめちゃくちゃ気持ちが楽すぎて、でも結果次の日から見るのスタートするから、(休んだ)1日分も見ちゃうんですけど」と話しました。

■ネット上の反応は?

さらに、藤田さんは、SNSからネットニュースに書かれたコメントまで全部見ることを明らかに。

質がいいコメントやファンの応援するコメントまで全部見て、そのおかげで今自分がどれくらい求められているのか、自分がこういう仕事したら驚かれるかなどを考え、自分の成長にも役立てているそう。

これを受けてネット上には、「にこるん、忙しいだろうにすごいなぁ…」「にこるん、無理しないでね!」「努力の人だね、にこるんは」「このツイートも見てくれてるかな?」「にこるんは本当にファン想い!」などのコメントが多くあがっていました。

■熊田に「理にかなってる」人一倍の努力告白に藤田も驚き!

3人の子どもを出産して子育てもこなす、平成バラドルの熊田さん。

今でもキレイなスタイルを維持していますが、ジムやエステには行っていないと明かしました。

どうやって鍛えているのか、その方法は"子育て"。

パーソナルトレーニングや骨盤矯正も1度もしたことないという熊田さんは、常に姿勢を正すこと、子どもを抱っこする時も違う筋肉を使うように意識するなど、"ながら"のトレーニングを行っているとのこと。

これを聞いていた藤田さんは、「私とかがジムに行っても、1時間を週に2~3回だけど、1時間とながらで24時間だったらそりゃあ…理にかなっているというか。人一倍努力してますよね」と話しました。

ネット上では、「セルフでこれは本当にすごい」「努力してるんだね」「私もこれ見て急にセルフマッサージしたくなった!」などの反応が上がっていました。

今回は、さまざまなエピソードトークが繰り広げられる中で、藤田さんのエゴサ事情や熊田さんの美の秘訣などに注目が集まりました。

2人の努力する姿には、勇気づけられた方も多かったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.