結婚相手はサンバのヒロイン?オリラジ藤森慎吾、交際は事実「とっても幸せ」に大激怒の人物

投稿日:2021/01/03 12:23 更新日:

1月2日に公開された、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で、結婚報道について語った動画が話題になりました。


(画像:時事)

■新年の挨拶を忘れていた?!急遽電話をかけた相手とは?

元日の夜に撮影されたというこの動画。いろいろな方に新年のご挨拶をすませてようやく落ち着いたという藤森さん。すると突然、深刻な表情で「ごめんなさい」と謝罪し始めました。

どうやら挨拶をし忘れた人がいるようで、「今からその方々に新年のご挨拶をしたいと思います!」と電話をかけることに。

「もしもーし!」と元気よく呼びかけると、電話口から少しトーン低めに「はい」と返事をする電話口の女性。この女性とは、藤森さんのYouTubeチャンネルでもお馴染みのガンバレルーヤのよしこさんでした。

早速、昨年お世話になったお礼と新年の挨拶を伝えると、よしこさんはいきなり「降ろして!」と言い出し、藤森さんの動画でおなじみのドライブトークを彷彿させていました。

これに藤森さんは「はい?」と戸惑っている様子で、「新年だからもう明るくさ、行きましょうよ!」と呼びかけます。

■オリラジ・藤森慎吾、結婚相手はサンバのヒロイン?

「今この電話…一人ですか?」と質問するよしこさんに、藤森さんは博多のホテルから電話していることを伝えます。

すると、よしこさんは「女の肩に手を周しながら電話して来てるんじゃないでしょうか?」と疑います。

藤森さんはミュージカル公演の真っ最中で、多忙を極めそれどころではないと弁明します。

それでもよしこさんは納得がいっていないようで「身に覚え…が、ないんだろうな?」とさらに問い詰めます。前回、ガンバレルーヤとのYouTube動画で「3時のヒロイン」とのコラボ動画に嫉妬した末に焼肉デートで和解をした直後のよしこさんは「よく電話出来るよね」と怒っている様子。

「3時のヒロインの次は"サンバのヒロイン"って事ですか?」と結婚報道が出た"ブラジル人ハーフ女性"に引っ掛けてダジャレを言い笑いを誘います。

よしこさんはネットニュースを見たと言い、藤森さんは大笑いし「"サンバのヒロイン"って何なの?」と突っ込みます。

■藤森慎吾、交際は事実「とっても幸せ」

続いて、結婚報道の話に。今回の報道を受けて藤森さんはツイッターなどでもすでに釈明していますが、この動画でもう一度「完全なる、言い方悪いですけど、フェイクニュースです」と改めて否定しました。

しかし、交際は事実で「結婚っていう所まで、話も進んでいないし」と交際女性について語りました。結婚報道はフェイクの様ですが、交際は順調で「毎日とってもとっても幸せというのはホントです」と心境を語りました。

その後も二人は、コントのようなキレのあるやりとりが続き、視聴者を沸かせました。

この動画を見たユーザのコメントでは「よしこ キレキレだな www めっちゃおもろい」「よしこちゃん最高」「フェイクニュースもお笑いにするの、芸人さんすごいなあと思います」などとコント風な電話のやりとりに大反響。

終始、よしこさんの発言に戸惑う藤森さんは「よしこ、一回はっきりしておきたいんだけど」とお互いの関係を再確認します。

「俺は先輩だよね?」と先輩後輩の中でそれ以上でもないことをよしこさんに聞くと、「話が違うな」とズレを感じている様子で、最後は「降ろして!」とボケ倒して動画は終了しました。

二人のコント風なやりとりとキレのあるトークに、初笑いした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=bhuQauS_Ppo

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.