オリラジ藤森慎吾、益若つばさと"肉のハナマサ"不倫?「肉団子を買ったりとか」よしこの発狂に腹筋崩壊!?

投稿日:2021/01/12 12:32 更新日:

1月11日に配信された藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、ガンバレルーヤ・よしこさんに電話をかける動画を公開。藤森さんが「吉本興業退所」について改めて説明するはずが思わぬ方向に話が進み話題になりました。

(画像:時事)

■ガンバレルーヤよしこが気になったのは退所の話よりも…

1月2日にガンバレルーヤ・よしこさんへ新年の挨拶電話をした際に、いろいろな誤解が生じてしまって、吉本興業退所について伝えられなかったという藤森さん。

改めて、電話でよしこさんへ退所の報告をすることに。「でるかな?この時間」と気にしながら電話をかけると、よしこさんは「はい?」と少し元気のない様子で電話に出ました。

前回、退所の事を話せなかった事について触れ、藤森さんは「今日はあらためてよしこにね、吉本退所しましたという経緯と説明をしたくて電話しました」と丁寧に電話の趣旨を説明をしました。

すると、よしこさんは大きなため息をつくように「はぁ…」と反応します。よしこさんはどうやら退所よりも気になっていることがあったらしく、少し躊躇いながら「最近自炊してる?」と藤森さんへ投げかけました。藤森さんは質問の意図が分からずに戸惑ったようで「俺がってこと?」と確認して質問に答えます。

いまいち意図が分からず「なになにどうしたの?」と聞くと「しんちゃん、最近『肉のハナマサ』最後に行ったのいつだっけ?」と問いかけます。

この流れにピンとき始めた藤森さんは、「YouTubeで益若つばさちゃんと一緒に『肉のハナマサ』に行ったっていう動画はありましたよ?」と答えます。

すると、よしこさんは「やっと認めた」と何かを疑っていた様子で怒り出しました。

■益若つばさと"肉のハナマサ"不倫?「肉団子を買ったりとか」よしこの発狂に腹筋崩壊!?

藤森さんは、益若つばささんとの動画に「それが全然なんか問題ある?」と疑問を投げかけると、よしこさんは「堂々とってことですよね?その『ハナマサ浮気』というか『ハナマサ不倫?』」と益若つばささんとの動画について追及します。

これに対して藤森さんは、完全否定し「ただ肉のハナマサに行って肉団子を買ったりとか」と説明すると、すかさず「誰が肉団子だよぉ?」とよしこさんが反応します。

「肉団子」という言葉に対して、よしこさんが過剰に反応している様子が期待通りだったのか、藤森さんは大喜びして笑いながら「ちょっとお鍋みたいに今熱くなっちゃってるからぐつぐつに」と気を静めようとします。

しかし、逆効果だったようで、よしこさんはさらに怒り出しました。

こうしてふたりのコントのようなやりとりはさらに続き、よしこさんのキレのあるトークに藤森さんは終始大笑いしていました。

そして、よしこさんが誤解しているという、益若つばささんとの動画について、改めて藤森さんが説明をします。

「俺は彼女がいますし、よしこは後輩です」と関係について断言をするとよしこさんは「どういうこと?」と納得していない様子で答えました。

事実を伝えられ、少しショックが隠せない様子で無気力に反応するよしこさんですが、最後はなんとか和解していました。

■二回目の電話コントに絶賛の嵐!

最後、「じゃぁお疲れ」と電話を切ろうとする藤森さんに、よしこさんは「いやぁ退所の話わいっ!!」と突っ込みますが、藤森さんが強引に電話を切り終了しました。

電話コントのようなやりとりに、ネットでは「よしこ面白すぎ死ぬwwwwww」「笑い過ぎて腹筋と頭痛が」「予想通り!w声の出演だけで笑わせられる女芸人はなかなかいないw」「この絡みクセになるなぁ笑」と絶賛コメントが寄せられていました。

藤森さんとよしこさんのキレのあるやりとりの虜になってしまったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=38qg6hXf9EY&feature=youtu.be
(文:戸坂あさみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.