藤森慎吾を巡り女の争い勃発か!?「やたら女だしてたよ、あの女」妬みの末に“マウント”連発

投稿日:2020/12/25 14:17 更新日:

12月24日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、お笑い芸人・ガンバレルーヤがゲストで登場。その中で、よしこさんが藤森さんのことを好きな3時のヒロインに対して敵対意識を剥き出しにして話題になりました。

(画像:時事)

■藤森慎吾を巡り女の争い勃発か!?「やたら女だしてたよ、あの女」

今回の動画では、これまでもゲストとして何度か出演しているガンバレルーヤと焼肉店で食事をする様子を公開。

実は以前、藤森さんのYouTubeチャンネルに3時のヒロインが出演したことを妬んでいたというガンバレルーヤの2人。

3時のヒロイン・福田麻貴さんが藤森さんと居酒屋で共に餃子のタレを作っていたシーンについて、よしこさんはその時の福田さんの嬉しそうな様子を再現し「麻貴さんがなんか慎吾さんのことカッコいいとか言って、好きとか何とか言って」と腹を立てます。

その言葉に、藤森さんは「好きとまでは言ってないと思うよ」と訂正しますが、まひるさんは「なんか言ってたよね。やたら女だしてたよ、あの女」と共に福田さんを攻撃し、笑いを誘いました。

■妬みの末に“マウント”連発?よしこ「本命の感じは伝わったよね」

3時のヒロインをライバル視するガンバレルーヤの2人に藤森さんが「今日2人ともすげぇお洒落してきてるね」とファッションをベタ褒めし「よしこなんかちょっとミニスカート穿いてなかった?」と話を切り替えます。

すると、よしこさんは「慎吾さんのために買って来たんです」と藤森さんの目の前で気合の入ったミニスカートを披露しました。

自分のためにお洒落をしてきてくれた2人に藤森さんが「ありがとうね」と感謝をすると、よしこさんは「ちょっとよかったって思うのは、3時のヒロインの時は居酒屋で慎吾さんもお酒飲まれてたじゃないですか」と3時のヒロインとの食事会はコンパのようなものだったと言います。

続けて「でも今回私達のことを誘ってくださった時は『車で行くから焼肉食いに行こう』って言ってくれたことで、ちょっと本命の感じは伝わったよね」と、3時のヒロインとは待遇が違うとコメント。

これには藤森さんが大笑いしますが、よしこさんは「自分は酒飲まず行きも帰りも送りでみたいな。そこは私達も評価したいよね」とまひるさんに伝えます。

勝手な解釈で嬉しそうにするよしこさんに、藤森さんは「そうだな、そうだ!その通りだ」と棒読みで返答し、ひとまず二人の会話に合わせていました。

■3時のヒロインへ嫉妬するガンバレルーヤが話題!

ネット上では「藤森さんがガンバレルーヤ褒めてくれるの好き。2人の嫉妬も好き」「浮気がバレて終始言い訳をしてる彼氏の感じw 今回も最高です」「福田麻貴VSよしこ。シリーズ化決定」などの声が上がっています。

今回、藤森さんを巡って3時のヒロインへの不満をぶつけたガンバレルーヤの2人。藤森さんをガンバレルーヤのペースで転がしている様子が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.