「なんかいい時期があって」オリラジ藤森慎吾、ハリセンボン近藤春菜との恋愛意思を告白!

更新日:

11月9日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの公式YouTubeチャンネルでは、お笑いトリオ・3時のヒロインがゲストで登場。その中で藤森さんが恋愛について語り、話題になりました。

(画像:時事)

■藤森慎吾の魅力を語る福田麻貴「セクシーが具現化した人間」

今回の動画では、3時のヒロインをゲストに迎え、飲み会を行いました。

飲み会が始まると、福田麻貴さんが「毎日一緒にいるからわかるんですけど、全員女の顔になってる」とメンバーがいつもの様子と違うことを明かし、その場は大笑いとなります。

さらに、芸能人でカッコいいと思ったのは稲垣吾郎さんと藤森さんだけだと告白し「セクシーが具現化した人間」と、藤森さんの魅力について語りました。

■藤森慎吾「今の彼女とかも一般の子なんだけど」

飲み会開始からしばらくすると、福田さんが「芸人はありですか?」と、ストレートな質問で藤森さんを笑わせます。

藤森さんは、女性芸人とは付き合った経験がないそうです。そこで、福田さんは「『容姿そんなにやな』みたいな人いました?」と過去に付き合った女性の見た目について追究し始めました。

若い時はとにかく芸能人と付き合いたいという願望があったという藤森さんが「30歳超えてくらいからかな、今の彼女とかも一般の子なんだけど」と、現在は一般の人と付き合っていると告白。

これには福田さんが「彼女おんのかーい!」と衝撃を受けたようで「(彼女が)おらんわけないけど、おらん1ヶ月か2ヶ月の間に食い込めるかなって」と、望みが薄れたことを嘆きました。

■「なんかいい時期があって」藤森慎吾、近藤春菜との恋愛意思を告白!

藤森さんが言うには、現在の彼女は年下であるとのこと。これには、福田さんが「え~っと、いくつ下?」とツッコんだ質問をします。

すると、藤森さんが「これ言うと毎回ひかれんのよ『結局か~い』みたいなことになるから」と公表を避けると、「あ~若いんだ」とメンバー全員が彼女の年齢を察しました。

年下好きな展開になったことで、藤森さんが「1個上の先輩のハリセンボン春奈さんとかはなんかいい時期があって」と、年上の近藤春菜さんとの関係を告白。

福田さんが「ドキッってした時が!?」と詳しく尋ねると、藤森さんが「ドキッなのか分んないけど、すごく居心地もいいし、話ももちろん仕事のことも理解できるじゃんか、そんな雰囲気の時期は…すごく前だけど」とコメント。

次に、かなでさんが「想像したことはあるんですか?『お付き合いしたらどうなるんだろう』って」と質問すると、藤森さんが「正直同棲とかまでの想像はちょっとできなかったけど」と返答し「先輩で芸人同士って、もしかして意外と楽なのかなとか」と、近藤さんとの恋愛を想像していたと明かしました。

ネット上では「彼女いるんかいwww」「彼女いるのか...(ショックな自分がいる)笑笑」「福田さん、藤森さんに対する食いつき方が全然違う〜。笑」などの声が上がっています。

今回、藤森さんに次々と直球な質問を投げかけた3時のヒロイン。そのおかげで、普段は聞けないような藤森さんの恋愛話など、貴重な内容を知ることができたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.