EXIT兼近の分まで占いをチェックするりんたろー。の気配りにIKKOも「ロマンチスト」と絶賛!

更新日:

9月14日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、IKKOさんがゲストとして登場。この中で、IKKOさんがピュアなEXIT・りんたろー。さんの褒める様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■相方の分まで占いをチェックするりんたろー。の気配りにIKKOも「ロマンチスト」と絶賛!

今回のゲスト、IKKOさんは共演者への細やかな気配りに評判があるということで、最初のテーマは「これ理解できる?俺の気配りダンディズム」というものでした。

IKKOさんは「さりげなく盾になれる人」と男性の気配りについての持論を展開します。そこで、霜降り明星、ミキ、EXITの6人は普段実践している「俺流気配り」をプレゼンすることに。

その中で、EXIT・りんたろー。さんは「朝の占いとか見る時に、兼近の分まで見てあげる。ラッキーカラーとかさりげなく教えてあげちゃう」と、相方の兼近大樹さんへのコンビ愛をアピール。

他のメンバーからツッコミを入れられたりんたろー。さんですが、IKKOさんは「りんちゃんってロマンチストだよね。そういうとこ好き!なんかこう…ちょっと惹かれていってる」とりんたろー。さんの気配りを絶賛します。

すると、りんたろー。さんは「ぶっこ抜き〜!」とIKKOさん風に喜びを表現すると、IKKOさん本人も「ぶっこ抜き〜!」と応え、2人は息の合ったコンビプレーを見せました。

■EXIT・りんたろー。の恋の格言をIKKOも絶賛

続いて、番組では、IKKOさんの「仕事とは、お金をもらうこと」という格言を紹介。当たり前のことを言っているように聞こえますが、IKKOさんは「何かあったらさ、手伝ってあげるからっていうパターンってあるじゃないですか。(そういう人は)上手くいかなかったら、多分スッと消えていくパターンが多いんじゃないかなって思い始めて、絶対、私はお金を発生しないことで人に何かを頼むことはよそう」とこの言葉に込めた意味を解説します。

そこで、MCの6人は、リモートで繋がった女性の悩みを「格言」で解決する企画に挑戦。

18歳女性が「今まで好きな人ができたことがないどうすれば恋愛できる?」という悩みを告白したことに対して、りんたろー。さんは「恋は探すもんじゃない、落ちるもの」と格言を披露しました。

続けて、りんたろー。さんが「無理やり好きな人欲しいってことだよね。そうやって見つける恋なんて、薄っぺらいし偽物。あなたが自分の仕事とか、学校生活とか一生懸命やってたら、恋に巡り会えるから大丈夫」と言葉の意味を解説して女性にエールを贈ります。

すると、IKKOさんは「りんちゃん、凄い〜尊敬しちゃう!」と、りんたろー。さんに感心していました。

今回の放送について、ネット上では「りんさんに惹かれていってるIKKOさんりんたろーさんいつもかねちーのこと想ってるのね」「りんさん、かねちーの占いチェックしてるの、かなり濃ゆいコンビ愛よ」「りんたろーさん、かねちーの分も占い見てるなんてほのぼの〜まさにコンビ愛だね!」などのコメントが上がっています。

今回は、IKKOさんがゲストいうこともあって、全体的にテンション高めで収録が進んで行き、見所満載となったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/76625037
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.