EXIT兼近、相方りんたろー。の精神状態を「もうおかしくなってんだと思って」と本気で心配!?ドッキリが意外な展開に…

投稿日:2021/07/12 13:21 更新日:

7月11日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、りんたろー。さんが相方の兼近大樹さんにドッキリをしかける動画を公開。兼近さんが本気でりんたろー。さんを心配する展開になり話題を集めています。

(画像:時事)

■りんたろー。がドッキリを仕掛ける!

りんたろー。さんによると、兼近さんが勝手にスマホの検索履歴を盗み見る癖があるとのこと。

そこで、今回はドッキリ企画として、「りんたろー。の検索履歴が兼近の名前ばかりだったらどんな反応をするのか」を検証していきます。

ニセの動画撮影を装い、検索履歴を「兼近 髪型」「兼近 女性」などにしたスマホをわざと兼近さんに見せるりんたろー。さん。兼近さんは早速「検索履歴で兼近めっちゃ調べてる」と固まります。

自分の名前が検索履歴にズラリと並んだのを見て「ずっと俺調べてんじゃん…」と、小声でドン引き。「怖いわもう。勘弁してくんないかな」「よくないわ。ちょっと君病んでるわ」と心配し出します。

そして「兼近 熱愛」「兼近大樹 イケメン」との履歴を見ると「俺を調べてどうしたいの?」「俺のことをさ、心配してるレベルじゃないじゃん」と、どんどん怪訝な表情になっていく兼近さん。

■兼近、相方りんたろー。の精神状態を「もうおかしくなってんだと思って」と本気で心配!?ドッキリが意外な展開に…

ここで「タッタラーン!」とりんたろー。さんがネタばらし。兼近さんはポカンとして状況がよく飲み込めていません。

そこで、企画の趣旨を説明すると兼近さんは「キモイわー!」と叫んで両手で顔を覆います。

兼近さんは「この人多分、俺がテレビいっぱい出てて自分が出れてないとか、ホントに悩んでるのかな!?」と、りんたろー。さんの精神状態を心配したそう。

「不安になっちゃった」と言う兼近さんに、大爆笑するりんたろー。さんとスタッフ。検索履歴を見て兼近さんは「あんな自意識過剰でさ、自分のことばっかり検索する人がさ、ここにきて俺(の名前)だけ」「なわけないって最初思ったし」とドン引きしたと言います。

そして「引いたね」「心配になった」と脱力したように言う兼近さん。「今後りんたろー。さんを少しでもいじるのやめようって」と決意したのだとか。

履歴の中では「兼近 イケメン」が一番怖かったとのこと。りんたろー。さんが兼近さんに相当嫉妬心を持っていると感じ「もうおかしくなってんだと思って」と本気で心配したと語ります。

■本気でりんたろー。を心配する兼近の姿に視聴者「ほっこりする」

りんたろー。さんとしては「『キメェー!』とか、もっとポップなヤツ(結果)」になると予想していたという今回のドッキリ企画。

検証結果は「病んでると思われる」という、予想外の結果となりました。

ネット上では「一瞬でも内心不安いっぱいになっちゃったかねちーを思うと胸が痛い」「普段勘のいいかねちーが気づかなかったのは、本気でりんたろうーさんのことを心配したからなのかな?って思いました」「イジるの通り越して普通に相方の心配しちゃうかねちー人柄の良さ出ちゃっててほっこりするわ」との声が上がっています。

りんたろー。さんを本気で心配する兼近さんの様子に、EXITのコンビ愛を感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=6vbntxvvlTs
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.