EXIT 売れることが確信できた?初出場の楽屋で「大変なことになる」 #ネタパレ が話題

更新日:

8月30日に放送された「ネタパレ」(フジテレビ系)。EXITが、テレビ初登場で与えた衝撃のネタが話題となりました。

ネタパレ初登場のVTRを振り返る

今回の放送は、NEWSの増田さんと「ネタパレ」選抜メンバーが、2019年上半期テレビ出演本数TOP5の芸人の、「ネタパレ」初出場のネタを見るというもの。
ネタパレ選抜メンバーは、EXIT、レインボー、宮下草薙、かが屋、四千頭身。ひな壇の前列は、増田さんを挟んで、右に四千頭身の後藤さん、都築さん、左に草薙さん、兼近さん、りんたろー。さんの順に並んでいました。

企画のタイトルコール後、四千頭身の後藤さんがセンターポジションの草薙さんに「もっと楽しくしてください」と不満をなげかけると、増田さんからは「仲悪いみたいな、大丈夫なの?」とフォローが。

草薙さんが「もうバチバチで」と打ち明けると、後藤さんは「(センターが草薙さんでも)回してるの僕なんで」とマウントをとっていきます。

しかし、兼近さんが「でも1番目立ってんのオレ!イェー」とぶっこみ、場を盛り上げると、草薙さんは弱々しく「ほんとにそう…」と兼近さんの肩に手をそっと添えました。一同から、「ほんとにそうじゃないよ」とツッコミを入れられ、お笑い第7世代のわちゃわちゃ感が伝わったところで番組は進行しました。

VTR振りで草薙「勝った」

VTR振りでも、ひと悶着。まず、5位のV振りを任されたのは草薙さん。増田さんからV振りを頼まれると、「VTR見ちゃってよ☆」と大きい声で、面白ワードを絞り出して一同大爆笑。

そして、1位のVTR振りを頼まれたのは後藤さん。負けてらんねーと意気込んだ後藤さんは、「VTR!先行っててあとで行くわ」と、アクセルをふかした割に、普通のテンションで、謎のセンスを出し、スタジオ失笑。草薙さんに「勝った!」と言われてしまいます。

売れることが確信できた?EXITの初出場時、楽屋では…

番組では、テレビ出演本数5位のEXITが「ネタパレ」初出場した時のネタVTRを見ることに。

EXITが初めて「ネタパレ」に出場した時、裏で見ていた芸人はみんな、「こりゃ大変なことになるぞ!」って思ったそうで、初登場の時点で「売れる」ことを確信できた芸人が多かったようでした。

都築さんが、「りんたろー。さんセカンドバッグ持たなくなりましたよね?」と聞くと、兼近さんが、「持ってくるのがメンドクセーって」と、チャラ男らしい理由を披露しました。

初登場のEXITの映像に「懐かしい」の声

ネットでは、「EXITの初登場懐かしすぎた!」や「EXITは初めて見た時からやばーw楽しい!!!!って珍しく思えた芸人さん」など、初登場でインパクト大だったことがうかがえる書き込みが目立ちました。

また、増田さんの金髪時代の映像も映り、「一番チャラいのまっすー」の声もあがっており、ツッコミを入れながら楽しく見た視聴者が多かったのではないでしょうか。新しい芸人を発掘してきた「ネタパレ」の今後が楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.