EXIT兼近「ありがとうのちゅー」ファンレターに喜びの笑顔炸裂!ファンもほっこり「届きますように」

投稿日:2020/12/21 17:45 更新日:

12月21日、「THE 突破ファイル」(日本テレビ系)の公式Instagramでは、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんがファンレターを手にした姿が公開されました。愛らしい表情をする兼近さんの姿が話題になっています。

(画像:時事)

■老若男女から大人気!

投稿された写真には、子どもの字で書かれたファンレターを手にした兼近さんの姿が。唇を尖らせ目を閉じた"キス顔"や、嬉しそうな笑顔など、3枚の写真が投稿されています。

また、ファンレターの送り主へ「#かねちかじゅんさからありがとうのちゅーだよ」「#おてがみはたいせつにもってかえりました!」と感謝の言葉が綴られています。さらに「#とどくといいな」と、送り主への思いを添えました。

この投稿に「ファンレターも、嬉しそうなかねちーも可愛い」「子どもから大人気の兼近巡査!」「愛が溢れている素敵なお手紙ですね」「ありがとうのちゅー、届きますように!」と、可愛らしいファンレターと兼近さんの姿に、キュンとしたファンからのコメントが集まっています。

以前、約1万通ものファンレター全てに目を通したことを明かしていた兼近さん。今回も大切に読んでいたことが分かってほっこりした人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.