EXIT兼近がもしも女性だったらりんたろー。的にナシ!?「落ち着いた人がいい」に反応

投稿日:2021/05/16 15:04 更新日:

5月15日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんとりんたろー。さんがVTRで登場。ピンクの髪がトレードマークの兼近さんがピンクへの思いを語り話題を集めました。

(画像:時事)

■EXIT兼近がもしも女性だったらりんたろー。的にナシ!?「落ち着いた人がいい」に反応

今回は「ピンクに取り憑かれた女ってなんなん?」と題した企画を放送。オープニングトークでは、髪の毛をピンクに染めた青山テルマさんが「こんばんは青山テルマで〜す!皆さんにとってピンクってどんな存在ですか?私にとってピンクはドキドキ!ワクワク!心がポンポンポーン!ってはじけるような色です」とお笑いコンビ・EXITが漫才中に使う擬音を交えながら元気よく挨拶しました。

番組途中のVTRではお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんとりんたろー。さんが登場。ピンク髪がトレードマークになっている兼近さんにスタッフが「どういうピンクが好きですか?」と質問します。

すると、兼近さんは「僕は色んなピンクに結構擦り寄ってるっていうのありますね。ビビピンだったりしますし、ビビットピンクみたいな。それこそ桜ピンクみたいな」とコメント。

続けて、スタッフが「今は何ピンクですか?」と尋ねると、兼近さんは「今はビビピンに近い状態ですね」と回答。さらに、ピンク髪の女性について尋ねると、りんたろー。さんは「ナシですね!落ち着いている人がいい」と本音を吐露。この話を聞いた兼近さんは「マジか!」とほんの少し落ち込んだ様子を見せました。

■EXIT兼近がピンクへの思いを明かす

オープニングで明るくピンクについ語った青山さんは「何度か考えました。お酒飲めないんですけど、毎日テキーラ飲んでそうとか、毎日クラブいそうとか、イメージがそうさせているのかも。これは本当に悩んでるんですよ。もう。本当に彼氏1年半ぐらいいないんですよ」とピンク髪ゆえの悩みを告白。

さらに、青山さんは「どうですか?ピンク髪の人って」とゲストの神尾楓珠さんに話を振ります。すると、神尾さんは「髪自体は大丈夫です。でも、全身ピンクとか部屋ピンクとかになるとキツイなって」とコメント。

このタイミングで再びEXITの2人が登場。兼近さんは「何歳まで許されるとか許されないとかどうでもいいっすから!自分がピンク納得いくまで染まってて欲しいっていうのはありますね」と思いを明かします。

また、熱くなったりんたろー。さんは「そんなとこで悩むな!」と言い、兼近さんも「ピンク許してないのは世間」と相槌を打ちました。

今回の放送について、ネット上では「ピンク髪でお仕事貰えるのなかなかレアだし思ったより出演時間長くて良かった。『ピンク=かねちー』がかなり浸透してきてるんだねぇ継続は力なりだ」「私の中でピンク髪似合う人類第1位は兼近大樹だわ」などのコメントが上がっています。

「自分がピンク納得いくまで染まってて欲しい」と真っ直ぐな思いを伝えた兼近さん。今や"ピンク=兼近さん"というイメージが多くの人に浸透しているからこそ、その言葉に説得力があったのではないでしょうか。

【番組情報】
ノブナカなんなん?
https://tver.jp/corner/f0073783

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.