EXILE・TAKAHIRO「とある撮影、行ってきます」SHOKICHIとの爽やかツーショット公開にファン悶絶「このコンビはやばすぎ」

投稿日:2021/03/22 18:09 更新日:

3月22日、EXILEのTAKAHIROさんのInstagramのSTAFFオフィシャルアカウントでは、EXILE・SHOKICHIさんとのツーショットが投稿され話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■イケメン2人の笑顔にキュン!

投稿された写真には、白いトップスを着用したTAKAHIROさんとブルーのジャケットを着用したSHOKICHIさんの姿が。2人は手にドリンクカップを持ち、リラックスした様子でカメラに笑顔を見せています。

公式アカウントには「とある撮影、行ってきます」と、コメントが添えられました。

この投稿にファンからは「びっくりするくらいイケメン!」「お二人とも爽やかすぎる」「このコンビはやばすぎ!」「最高のツーショット」「詳細発表楽しみにしています」と、かっこいい2人のツーショット公開に喜びの声が寄せられています。

爽やかな2人の笑顔を見てキュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。2人がどのような撮影を行なったのか、ファンは詳細発表を待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.