EXILE・TAKAHIRO、前川清のサプライズ登場に「泣きそうになりました」喜びいっぱいの投稿にファン感動!

投稿日:2021/05/24 17:04 更新日:

5月24日、EXILEのTAKAHIROさんが自身のInstagramを更新。22日放送の「有田Pおもてなす」(NHK総合)で歌手の前川清さんと共演したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■豪華オフショットは必見!

投稿されたのは、TAKAHIROさんと前川さんのツーショット。TAKAHIROさんは黒のインナーにジャケット、前川さんは色鮮やかな黄色いジャケットを着用。2人は横に並び、微笑みを見せています。

TAKAHIROさんは、番組に前川さんがサプライズ登場したことについて「驚きを通り越して泣きそうになりました!!」「しかも、まさか前川さんの漫才まで拝見できるとは…」と、驚きを表現。「お忙しい中 貴重な時間を割いて出演して下さり、ありがとうございました」と、感謝の思いを綴りました。

この投稿にファンからは「憧れの人に会えるのはすごく嬉しいですよね」「長崎出身の2人の共演、とっても嬉しいです!」「見ている私にも感動が伝わってきました」「素敵な時間を過ごせてよかったですね」と温かいコメントがあがっています。

2人の豪華共演は、番組を見ていたファンにも感動とサプライズを与えたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.