EXILE・NAOTOの「LDHあるある」爆笑ネタは何?おもむろに靴下を脱ぎ出すのは何のマウント!?

投稿日:2021/03/28 15:42 更新日:

3月27日、EXILE・NAOTOさんのYouTubeチャンネル「EXILE NAOTO オネストTV」では、所属事務所LDHの「メンバーあるある」をNAOTOさんが寸劇で紹介する動画を公開。その凝った演技が話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■EXILE・NAOTOの「LDHあるある」爆笑ネタは何?

視聴者からのリクエストに応え、「LDHあるある」をNAOTOさんの寸劇でやることになった今回の動画。ひとくちに「LDHあるある」と言っても様々なシチュエーションがあることから、今回は「リハーサル編」を披露します。

最初の「LDHあるある」は「ついつい自分の筋肉状態が気になって鏡で筋肉チェックしてしまうメンバー」。NAOTOさんのYouTubeではおなじみの相方・いくおさんと共に、NAOTOさんの寸劇VTRを観ていきます。

VTRには、スタジオで鏡を見ながら振りの確認をしているNAOTOさんの姿が。すると、時折シャツの袖やお腹の部分をめくりながら、自分の筋肉の様子をチラチラとチェックする様子が映ります。

VTRが終わると、「面白い!」と声を上げるいくおさん。NAOTOさんいわく、ポイントは「いい照明のところに入りたい」ところ。VTRでは、リハーサル中のNAOTOさんが光の当たり具合も気にしながら筋肉チェックするという細かい演技もありました。

「これはマジであるある!」と強調するNAOTOさん。「リハーサルのスタジオの中でも、何個か最高のポジションってあるから」と、いかに筋肉がキレイに見えるポジションが大事かをコメント。これには、いくおさんも「めちゃくちゃ面白い」と絶賛します。

■おもむろに靴下を脱ぎ出すのは何のマウント!?

続いてのあるあるは、リハーサルの後半で「もう終わらせたいという空気を全面に出す人」。VTRには、スタジオの床面に座り込んだNAOTOさんが。すると、セットリストを確認するふりをしつつ、おもむろに靴を脱ぎ、さらには靴下まで脱ぎ出します。

その様子を見ながら大笑いする2人。NAOTOさんいわく、これはLDHの中でも特に三代目J SOUL BROTHERSのメンバーによくあるのだとか。

また、NAOTOさん的にはまだリハーサルを終わらせたくないのに、他のメンバーに靴を脱がれてしまうこともあるのだそう。「マウントの取り合いだからそこは」と内情を説明し、再びいくおさんを笑わせました。

■「シリーズ化したい」NAOTOに視聴者も「第二弾やってほしい」

他にも、毎リハーサルに1人はいるという「明らかに二日酔いのメンバー」の寸劇も紹介した今回の動画。NAOTOさんによると、「LDHあるある」は今回のリハーサル編以外にも企画化できる案がたくさんあるそうで、「シリーズ化したい」とのこと。

ネット上でも、「これは第二弾やってほしいです」とシリーズ化を期待する声が上がりました。

また、「LDHあるあるというかNAOTOあるあるなのではと思ってしまった」「靴脱いでリハ終わらせるの誰だろう…イメージは臣ちゃん」と、どのメンバーのあるあるか考察するファンのコメントも。

普段は見られないLDHメンバーの細かい「あるある」を知ることができ、ファンにはたまらない内容となったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE NAOTO オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=AEIboNL_YhY
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.