アインシュタイン河井&トット多田の2ショットが「目の保養」だと話題!天然エピソードに"ほっこり"

更新日:

6月28日、お笑い芸人アインシュタイン河井ゆずるさんが、自身のInstagramを更新。トット多田さんの天然エピソードを暴露し、話題になっています。

■吉本きってのイケメン!カメラ目線でニッコリ笑顔

投稿された写真には、カメラ目線で笑顔を浮かべるアインシュタイン河井ゆずるさんとトット多田智佑さんの姿が。

2人は一緒にご飯を食べたようでその時の状況について河井さんは「多田は飲んでたハイボールをこぼしてむちゃくちゃ謝った10分後に寸分の狂いもなく同じフォームでもう1杯ハイボールをこぼしてました。」と、多田さんの天然な一面を暴露。

さらに「飲んだハイボールではなく、こぼしたハイボールの臭いで酔うておられました。流石でした」と綴りました。

この投稿をみたファンからは「イケメン二人は目の保養になります!久々の2人の並び嬉しい!」「相変わらず多田さんの天然エピソード笑ってしましました」などの声が上がっています。

大阪時代から切磋琢磨し、同じタイミングで東京進出を果たした2組。特に河井さんと多田さんは吉本きっての"イケメン"と名高いことから、今回の投稿に歓喜し"ほっこり"したファンは多かったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.