アインシュタイン稲田、鬼滅の刃『 #十二鬼月オーディション』髪を振りみだす姿に「合格」の声多数!

更新日:

11月16日、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが自身のInstagramを更新。人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)に登場する"十二鬼月"を意識した動画を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■ふわふわの髪に注目!?

投稿された動画には、白いトップスを着用した稲田さんの姿が。

動画内には「#十二鬼月オーディション」と文字が入れられており、稲田さんは首を様々な方向に回し、長い髪を振り乱しています。

稲田さんは「炭治郎、滅さないでよ〜」と漫画の主人公をイメージしたコメントを投稿しました。

この投稿に「一発合格!」「上弦の鬼確定ですね」「こういう鬼居そう」「おもろすぎ、大好き」「稲ちゃんの血鬼術はなんだろう」と、稲田さんのオーディションに"合格"を出すファンからのコメントがあがっています。

稲田さんが独特な動きをしていてファンは釘付けになったようですね。人気漫画をイメージしたユーモアたっぷりの動画に思わず笑ってしまったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.