千鳥ノブ「お誘いを15回連続で断られてます」かまいたち山内に"振られた"切ないエピソード投稿!

投稿日:2020/11/16 17:30 更新日:

11月16日、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんとのエピソードを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■貴重なメイク写真を公開!

投稿された写真には、鏡に向かって座りメイクをしている山内さんの姿が。背後にはノブさんと思われる人物がカメラを構える姿が写っています。

ノブさんは「かまいたち山内にお誘いを15回連続で断られてます」と、山内さんとの切ないエピソードを投稿。

「今日夜どう?と聞くと『いゃ〜』とだけ言ってずっとこの顔するだけです」「もう理由も言いません」「嘘でも何か用事を作って言ってくれよ」と、切ない胸中を綴りました。

この投稿にファンからは「めっちゃ面白いエピソードをありがとう」「可哀想だけど、想像したら笑える!」「15回って、もうネタになってる!」「絶対予定ないやつですね」とノブさんに同情するコメントが。

何度誘っても振られてしまうノブさんに同情しながらも笑ってしまったファンが多かったようです。ノブさんと山内さんが一緒に過ごす時間がやってくるのか、今後の動向が気になりますね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.