アインシュタイン稲田、大きなイチゴをちびちびと堪能!個性的な姿に「食べ方のクセがすごい!」ファン爆笑

投稿日:2021/03/02 16:56 更新日:

3月2日、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが自身のInstagramを更新。漫才の公演「漫才のDENDO全国ツアーin加西」での様子を動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■真っ赤なイチゴが美味しそう!

投稿された動画には、現場に置かれたイチゴを食べる稲田さんの姿が。建物の裏や会議室など様々な場所で、おちょぼ口でちびちびとイチゴを食べる姿が撮影されています。

稲田さんは「漫才のDENDO全国ツアーin加西」「#篠田いちご」「#うんめぇ」と、イチゴへの感想を投稿しました。

この投稿にファンからは「面白すぎて何回も見てしまう」「食べ方のクセがすごい!」「イチゴをむさぼる妖精ですかね?」「小動物みたい」と、稲田さんの個性が詰まった動画を楽しんだという声が。爆笑した人が多かったようです。

ファンの中には、稲田さんの独特なイチゴの食べ方に驚いたという人も。稲田さんのお茶目な姿をみようと何度も再生して見てしまうというファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.