DreamAmi『頭にプリン乗せてます』オフショット公開し、共感の声続々「とっても分かる~」

投稿日:2020/05/26 19:00 更新日:

5月26日、歌手でダンサーのDream Amiさんが自身のInstagramを更新。お茶目なハッシュタグを投稿し、多くのファンが共感したようです。

■DreamAmi『頭にプリン乗せてます』オフショット公開

この投稿をInstagramで見る

美容院行きたいねー🤡 #頭にプリン乗せてます🍮

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、テイクアウトのドリンクを手にして、帽子にサングラス姿のDream Amiさんが写っています。ドリンクのストローを唇に当て、じっとカメラを見つめる表情がキュートですね。

コメントでは「美容院行きたいねー」と綴り、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、美容院に行きづらい胸中を表しました。また、ハッシュタグでは「#頭にプリン乗せてます」と、Dream Amiさんらしいお茶目な言葉も。

この投稿にファンからは「ハッシュタグかわいい」「とっても分かる~」「私も今プリン乗せてます」「早く美容院行ってサッパリしたーい」と、共感の声が多くあがりました。

何気ない普段のスタイルのDream Amiさんも、とっても素敵ですね。次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.