釈由美子が夫への不満を爆発?SNSでは明かされないプライベートが話題に! #ダウンタウンなう

更新日:

10月18日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)のメイン企画「本音でハシゴ酒」に、現在一児の母となった釈由美子さんが登場。育児や家事についてのプライベートを明かし、多くのママから共感の声が上がりました。

釈は「女優気質」?SNSでは明かされないプライベートが話題に!

釈さんのプライベートが明かされたのは、主に子育てについて。

2015年に実業家の男性と結婚した釈さんは、自身の美しいボディと共に子育ての様子をSNSにアップしており、同世代の女性から高い支持を得ています。

しかしそんな裏では、夫は釈さんへの不満がある様子。

子供を生んだことで主役が息子になり、夫婦関係が変わったという釈さん。釈さんの夫からは、証言として「女優気質なのか、やってもらって当たり前」との声が。

そんな旦那さんの主張は、「家事を手伝っても育児を手伝っても、当たり前と思っているのか、お礼も言わない」ということ。

「やっぱり、女優だからなと我慢してきましたが、この際言います」と、ここぞとばかりに釈さんへの不満を暴露しました。

釈由美子が夫への不満を爆発?

ところがここで、釈さんが反論。

釈さんの旦那さんは、イクメンで家事も手伝ってくれるそうですが、子供が生まれたばかりの頃は何もせず、釈さんが一人で子育てをしていたのだとか。

これに関して、「女の人がやってもありがとうと言われない」と不満そうな釈さん。

続いて、こっちは自分でやることが当たり前なのに、夫が育児や家事をやると、”やってやった感”を出してくるのだとか。

釈、息子に「私はあなただけしか好きじゃないからね」

子どもの話になると、釈さんは息子を「小さい彼氏」と豪語。

息子が釈さんのおっぱいを触っていると、夫も寄ってくるそうですが、夫が息子と同じことをすると、「浮気をしているような感覚になっちゃう」そう。

さらに、息子には「私はあなただけしか好きじゃないからね」と言い聞かせているといいます。

これには、「すごく良い話してる」「ギャラクシー賞(ドラマなどに贈られる賞)取れる」と松本人志さんは絶賛して笑いを誘いますが、浜田雅功さんは首を傾げ苦笑い。

ネットでは「愛されなくなるとわかってて結婚なんかしたくないよなぁ」というコメントも上がっていました。

釈との熱愛報道に松本人志「あったかも!」

出産して年齢を重ねても、美しさが変わらない釈さん。

今回の「ダウンタウンなう」では、過去の熱愛報道にも言及。「以前、松本さんと熱愛騒動出たことあったんですよ!」という話題に。

それには、松本さんも「あったかも!」と思い出した様子。ネット上でも、「釈由美子と松本人志の交際報道って15年も前の話やな」「そういえばあったような、松本と釈由美子w」と話題になりました。

松本さんとの熱愛報道については、「事実無根」と全否定した釈さん。しかし、松本さんは「何も……ないよね?」と曖昧な態度を取り、笑いを誘っていました。

今回のダウンタウンなうでは、SNSで幸せそうな姿を見せる釈さんの意外な本音が明かされ、ネット上でも大きな話題となりました。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.