堂本剛「天敵がいなくなって…」水川あさみの結婚に安堵のはずが、その上をいく"変わった子"からメール

更新日:

毎週月曜日深夜24:15ごろから放送されている「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送他)。今回は25周年の特番後、はじめて堂本剛さん一人の放送となりました。剛さん、堂本光一さんともに自負しているように、この番組は非常にゆるい、二人の自然な姿が垣間見れるラジオです。剛さんは、前回の特番も「楽しかった」と語りつつ、「普段大したことしゃべってないのに、二時間も何をしゃべんねん……」と思ったと語り、笑いを誘っていました。

剛、「天敵がいなくなって…」水川あさみの結婚に安堵

先日、水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚を発表。水川さんと仲のいい剛さん宛に、二人の結婚について、メッセージがファンから届きました。

剛さんは、今回の結婚を聞いて「素直におめでとう、よかったね、と思った」と語ります。

普段からあまり人の恋愛について、どうこう聞くことがあるわけではないそうなので、事細かにお二人の関係を知っていた様子ではない模様。

ですが、剛さんと窪田さんも映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」で共演されており、人柄を知っていたようで、本当に二人の結婚を喜んでいる様子でした。

また、剛さんの「天敵」水川さんがご結婚されたことで、「天敵がいなくなって、非常に心も安らいでる。平穏が訪れてる」と、安堵の声もしっかりとあげる面も。

水川の上をいく"変わった子"からメール「先生には幸せになってほしい」

そんななかなか濃いキャラをもった水川さんですが、それを上回るキャラの川口春奈さんについても語りだした剛さん。

川口さんは以前、剛さん主演のドラマ「天魔さんがゆく」(TBS)で共演しており、剛さんは当時から、「変わった子。あさみの上をいく……」なんて言っていたことがあります。

川口さんになぜか、「先生」と呼ばれているという剛さん。「先生には幸せになってほしい……」というメールが川口さんから届いたようですが、その直後にすごい変な顔の写真を送ってくるという、プライベートな二人のやり取りも話してくれました。

ファンは「3人の会話を聞いてみたい」

ファンからも、ネット上で、「いつかまた、3人のラジオも聞いてみたいな~。窪田さんを前にあさみちゃんは剛さんの天敵になれるのか?w3人の会話を聞いてみたい♪」「剛くんと川口春奈ちゃんとの絡み久しぶりにみたいな?ブンブブーン来てほしい!」「川口春奈ちゃんになんてアダ名つけてんねんwwww」という声が上がっておりました。

過去には、「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。」(文化放送)の第2回で、ゲストに水川さんを迎えてなぜか「名前を考えよう」という突拍子もない放送も。今回の水川さんの結婚で「くぼたあさみってこと?……なんかしょうもないな?」と、思わず名前について愛のあるツッコミを入れる剛さんでした。

結婚された二人とのラジオを期待する方も多かったようです。

今回の放送もタイムフリーでチェックできます。ぜひ聞いてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191022000000

(文:アイドル担ライター ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.