ベッカムが「すごいハンサム」と絶賛する日本人とは?スッキリ独占インタビューが話題

更新日:

12月4日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、デヴィッド・ベッカムの独占インタビューが放送されました。好きなお寿司のネタや、注目のサッカー選手の情報など、スーパースターのベッカムが語る貴重なプライベート情報が、ネットでは話題になっています。

日本食が大好きなベッカムが好きな寿司ネタを告白

11月30日に東京で開催されたディオールのメンズファッションショーを観るために来日したベッカム。実は日本のテレビのインタビューにはあまり応じないというベッカムですが、今回は「スッキリ」の独占インタビューに出演されました。プライベートな話はNGということでしたが、ファッションの話を皮切りに、自らプライベートな話をしてくれました。私生活は超几帳面だというベッカム。子供たちを毎朝学校へ送るため、着る服は前の日の夜に選んでおくそうです。
今年はなんと5度目の来日だそうで、前回息子のブルックリンくんと来日した際は、築地に行き、日本食を堪能したとか。好きな寿司ネタはウニだそうです。

ベッカムが注目の日本人サッカー選手は?

実はJリーグが大好きだというベッカム。Jリーグもチェックされているそうです。今注目している選手は、イングランドのプレミアリーグで活躍されている岡崎慎司選手だとか。「自分らしいプレーでチームに貢献している」と絶賛。さらに中田英寿さんとはとても仲が良いそうで、前回来日した際は、一緒に日本酒を飲んだそうです。中田さんを「彼はすごくハンサムだよね!素晴らしい選手だしめちゃくちゃハンサム!」と絶賛していました。日本酒の飲み方にもこだわりがあるそうで、寒い日には熱燗、過ごしやすい日には冷酒と、天気によって飲み方を分けているということで、これにはスタジオのMC加藤浩次さんも「すごいね!」と感心していました。

インタビュアーに「いつか日本に住んでください」と言われたベッカムは「いつかあるかもね」と笑顔で答えていました。ベッカムが日本に住む日は来るのでしょうか。43歳という年齢でも、変わらずスタイルの良いベッカムですが、特にハードなトレーニングはしていないそうです。これには加藤さんも「それは嘘だよ~」と半信半疑の様子でした。かっこいいので疑ってしまうのも分かる気がします。

次回は「スッキリ」で是非豊洲に連れていきたいと、スタジオで盛り上がっていましたので、次回の来日の際は、豊洲を散策するベッカムが見られるかもしれません!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2018 All Rights Reserved.