金爆・樽美酒研二「こっそりドキドキワクワクしてしまうおじさん」愛車を洗車機に入れキョロキョロ!はしゃぐ姿が可愛すぎてキュン!

投稿日:2021/06/25 17:08 更新日:

6月25日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。洗車中の車内で撮影した動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■メガネ姿もかっこよすぎる!

投稿されたのは、車内で撮影された樽美酒さんの動画。樽美酒さんは、黒のTシャツにマスク、メガネ姿で運転席に座り、自動洗車機へ。水をかける音が響く車内で、キョロキョロと機械の動きを眺める様子が撮影されています。

樽美酒さんは「洗車中、外で待てば良いのに車内でこっそりドキドキワクワクしてしまうおじさん」と、洗車中の思いをコメントしました。

この投稿にファンから「ドキドキワクワクしてる研二さん可愛すぎる」「アトラクション乗ってるみたいに、目がキラキラしてる!」「助手席でその様子を眺めていたい」「中に入ってしまう気持ちわかります」と、楽しそうな樽美酒さんにキュンとしたという声が。

樽美酒さんの可愛らしい様子は見ていてほっこりしますね。思わず洗車機を眺めてしまう樽美酒さんの気持ちに共感するファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.