ダレノガレ明美、Switchを持って"少女"のような表情を公開!「可愛すぎる」「美人」と反響続々

投稿日:2020/05/08 18:01 更新日:

5月8日、モデルのダレノガレ明美さんが自身のInstagramを更新。ツイン団子ヘアー姿を公開し話題になっています。

■ダレノガレ明美、Switchを持って"少女"のような表情を公開!

投稿された写真には、ゲーム機のNintendo Switchを持ち、明るい表情を浮かべるダレノガレさんの姿が。前回の投稿では「ゲームにハマってる」と明かしていました。外出自粛期間中ゲームに夢中なのだとか。

投稿には「Switchずっとやってる 久しぶりに2つに髪の毛結んでるよ ラストの写真何故に撮れてたやつ」と綴られており、最後に投稿された写真には、ドアップなおでこが載せられています。

ゲームを持ち無邪気に遊ぶ子どものような雰囲気に「可愛すぎる!」「本当にいつ見ても美人ですね」「めっちゃ可愛い!おろしても結んでも似合うのいいなぁ」などのコメントが続々と上がりました。

いつもの雰囲気とは少し変わり、少女のような表情を見せたダレノガレさん。髪型も似合っていて、素敵でしたね。これから暑くなる季節にぴったりなヘアスタイルなので、真似してみたいと感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.