ダレノガレ明美「彼女とデートに使っていいよ」彼氏目線から撮影したような眩しい笑顔が『美しい』と話題

更新日:

8月25日、モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramを更新。広告撮影時のオフショットを投稿し、話題となっています。

■笑顔が眩しすぎる!

投稿された写真には、ヒマワリに寄り添い微笑むダレノガレさんの姿が。写真は全部で3枚投稿され、中には、満面の笑みを見せる写真も。白いTシャツにデニムというシンプルで爽やかなファッションに、大きな麦わら帽子と三つ編みヘアがさらに夏らしい印象を与えますね。

まるで、彼氏目線で撮影されたような写真について、ダレノガレさんは「広告の撮影で都内から少しだけ離れてます」「彼女とデートに使っていいよ」とコメントしました。

この投稿にファンからは「ヒマワリより美しい」「笑顔が素敵で天使みたい!」「反則の可愛さ」「ひまわりがよく似合う」など、ダレノガレさんに魅了されたファンから沢山の声があがっています。

無邪気で可愛い笑顔は、ヒマワリとの相性が抜群で眩しいですね。心を掴まれたファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.