福原遥『コーヒー&バニラ』第3話に「興奮した…」の声!深見のライバル・阿久津登場が話題

更新日:

福原遥さん主演のドラマ「コーヒー&バニラ」第3話が7月18日に放送されました。第3話では黒羽麻璃央さん演じる阿久津孝晃が新キャラとして登場。タバコをくわえる黒羽さんのセクシーな姿が話題になりました。

「コーヒー&バニラ」第3話のあらすじ、深見のライバル・阿久津登場!

女子大生・白城リサ(福原遥)に思いを寄せる同級生・吉木翼(小越勇輝さん)ですが、リサにはイケメン社長・深見宏斗(桜田通)という本命彼氏がいることを知ります。どうしてもリサを諦めきれない吉木は直接、話をつけようとします。しかし、深見がリサを思う気持ちが本気なのを知り、ひとまず手を引くことに。

ある日、リサの前に深見の秘書・市柳雪(濱正悟)が現れ、リサを深見主催のパーティーに招待します。パーティー用のドレスやアクセサリーを身につけたリサに積極的なアプローチを仕掛ける深見。深見にこんなにも愛されていると知ってリサがドキドキしていると、彼女前に深見のライバル社長・阿久津孝晃(黒羽麻璃央)が現れます…。

深見がリサのドレス紐を唇で解くシーンに反響

ドラマで話題になったのは、深見がリサのドレスの紐を解くシーン。パーティー用のドレスを選ぶため、試着室を訪れた深見とリサ。深見は秘書の雪を外させてリサと2人になると、彼女の首筋に優しくキス、唇で真っ赤なドレスの紐を解いていくことに。

これまでも、ベッドシーンやキスシーンが呼び物になっていたドラマでしたが、この場面にもネットでは「リサちゃんのドレスの背中のリボンを口でくわえてほどく深見さんああああセクシーエッチです」「りさのドレスの紐を口で解くところ!!!!!!!!!!めちゃくちゃに性癖に刺さった!」などの声が上がっていました。

プレイボーイ・阿久津社長を演じる黒羽麻璃央に視聴者「興奮した…」

第3話から作品に登場したのが、深見のライバル社長・阿久津。切れ者でドSで、しかも、極度のプレイボーイという設定の阿久津はオラオラ系のイケメン。ライバルの深見に新しい彼女がいると知るなり、2人の前に現れると、深見の過去の秘密を知っていると言い放ち揺さぶりをかけます。その一方で阿久津は、パーティーでリサのヒールのかかとが折れると治してあげるなど、優しいそぶりも見せます。

特に、阿久津を演じる黒羽さんの演技で話題になったのが、口に加えたタバコではないでしょうか。阿久津のトレードマークともいえるのが口にくわえているタバコで、オラオラ系のキャラクターを好演する黒羽さんの姿は必見です。

そんな黒羽さんについて、ネットでは「ねぇぇぇ!!麻璃央くん×タバコって破壊力」「タバコは苦手やけど黒羽麻璃央のタバコ姿は興奮した……」などの声が上がっています。

深見のライバルである阿久津が登場して、ドラマはますます盛り上がりを見せているようです。3人の関係がどのように進展するのか次回の放送が楽しみです。

ドラマは見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/60562604

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.