千原ジュニア「俺、遊ばれてんのかなぁ?」新人マネージャーからの"謎すぎる"早朝メールに困惑…

更新日:

7月24日、お笑い芸人の千原ジュニアさんが自身のInstagramを更新。ロケの合間のオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■キャップの頭にトンボがちょこん

投稿された写真には、白シャツと黒のハーフパンツを着て迷彩柄のキャップをかぶり、透明マスクをした千原ジュニアさんの姿が。よく見るとキャップの上にトンボが止まっています。

この写真は新人マネージャーが撮影したもののようで「遅れて申し訳ございません。昨日のロケ中にトンボが止まった写真になります。よろしくお願いします」という謎のメッセージと共に、朝7時半に突然送られてきたものなのだとか。

千原さんは「なんやそれ!? 俺、遊ばれてんのかなぁ?」とコメントしています。

この投稿にファンからは「そのマネさん大物の予感」「おもしろすぎます」「いい写真です」「芸人にとっては当たりのマネージャー!」「トンボにもマネージャーにも遊ばれてるわけですね」と、多くの声が寄せられました。

以前から担当マネージャーの面白い話をよくしている千原ジュニアさん。今度のマネージャーからもたくさんの逸話が生まれそうで、期待してしまうファンも多いのではないでしょうか。今後の展開が楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.