「オーラ凄くない?」水溜りボンドが驚いたあいみょんの"神対応"とは…?「優しすぎて女神」と話題!

更新日:

人気YouTuber・水溜りボンドが毎週木曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送)。7月23日の放送では、あいみょんさんとの写真撮影ができなかったことを悔やむカンタさんの元に、あいみょんさんがサプライズで登場し、話題になりました。


(画像:時事)

■あいみょんとの写真撮影をカンタが拒否!?


番組冒頭では、水溜りボンドの前にオールナイトニッポンのラジオ担当していたあいみょんさんの話題に。今回「オールナイトニッポン」のスペシャル版として、一夜限りのパーソナリティーを務めることになったという、あいみょんさん。

先週まで誰がパーソナリティーを担当するのかを知らなかったという水溜りボンドは「誰が来ようとも絶対に写真を撮ってもらう!」と、番組内で意気込んでいたのだそう。

そして、あいみょんさんが「オールナイトニッポン」を担当することを知った水溜りボンドは「これは凄いぞ!」とテンションが上がり、いつでも挨拶できるようにスタンバイしていたと言います。

あいみょんさんとの挨拶を待ちわびていた中、ついにそのチャンスが到来した水溜りボンドは、走ってあいみょんさんの元へ挨拶に行ったのだとか。

念願のあいみょんさんとの挨拶が叶った水溜りボンド。あいみょんさんが番組放送内のCM中であったことから、すぐにお礼を言って退散しようとしたそうです。

すると、あいみょんさんから「いいんですか?先週の放送で絶対に写真撮るとか仰ってて…」と、水溜りボンドが写真を撮りたがっていたことを知っていた上で、気遣ってくれたのだそう。

ところが、カンタさんは「いいです。大丈夫です」とせっかくのチャンスを断ってしまったとのこと。カンタさんの失態を振り返ったトミーさんが「お前ふざけんなよ!絶対許さんからな!」と怒りを露わに。

断ってしまった理由が原因不明であるというカンタさんが「トミーごめん。俺はミスった。なんとかもう一回2時45分になりません?なんとか!」と嘆き、あいみょんさんと写真が撮れなかったことを悔いていました。

■「オーラ凄くない?」水溜りボンドが驚いたあいみょんの"神対応"とは…?

「写真をお願いします」と練習までしていたはずが、全く違う方向で終わってしまったことにひたすら後悔してたカンタさん。

すると、水溜りボンドがいるラジオブース内に突然あいみょんさんが登場します。あいみょんさんのサプライズに慌てふためく水溜りボンドに、あいみょんさんが「私やから、イヤやねんって思って」と写真撮影を断ってきたことについて指摘。

あいみょんさんに誤解を与えてしまったことにカンタさんが「そんなことないです!」と必死に謝っていると、あいみょんさんから「写真よかったら」と再チャンスの提案が。

そして、無事に水溜りボンドとの写真撮影が成功すると、あいみょんさんはラジオブースから去っていきました。

あいみょんさんからのサプライズに大興奮のカンタさんは「俺やったぜー!」と喜び、一息ついたトミーさんは「オーラ凄くない?」と、放心状態の様子であいみょんさんについて語りました。

■あいみょんの登場に「優しすぎて女神」と話題

ネット上では「いやぁ、ほんとに神回すぎた!あいみょんさん、優しすぎてまじで女神」「あいみょん来てくれた時、テンション上がったあ~!!」「地獄からの天国」「夢のようなことが起きた、、」などの声が上がっていました。

写真撮影を断っていまったことを嘆くカンタさんの元へ、救世主のように現れたあいみょんさんの対応はさすがだったのではないでしょうか。

【番組情報】
水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200724030000

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.