千鳥大悟、憧れの広瀬すずと対面「見たこと無いぐらいかわい~い~!」我慢し続けた末に本音ダダ漏れてしまう

投稿日:2021/03/15 16:43 更新日:

3月14日の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)では、「ガマンすず!!」と題した企画を放送。憧れの広瀬さんと対面した千鳥・大悟さんが中学生のような初々しいリアクションを見せて話題を集めました。

(画像:時事)

■今回の企画は「ガマンすず!!」

今回は1時間SPということでスペシャルゲストとして広瀬すずさんが登場。これまで千鳥・大悟さんは、広瀬さんに勝手に服をプレゼントするなどファンであることを公言していました。

しかし、千鳥・大悟さんの口から出たのは「会えない」という意外な言葉。相方のノブさんが問いただすと、大悟さんは「すぐ会うとありがたみがないよな…。ということで今回やる企画は『ガマンすず!!』」と企画を変更することを宣言しました。

そんな大悟さんは「広瀬すずに会いたいという気持ちが溢れ出してからようやく会いたい」と広瀬さんに会いたい気持ちを極限まで我慢して、気持ちが最高潮に達した時に会いたいと今回の企画の趣旨を説明します。

早速、千鳥の2人は広瀬さんが待機する楽屋を訪問します。すると、大悟さんから指示を受けたノブさんはドア越しに「『広瀬すずです』って言ってもらっていいですか?すいません、ごめんなさい。疑ってるわけじゃないんですけど」と広瀬さんに伝言しました。

大悟さんからのお願いを快く引き受けて指示通りに言った広瀬さん。憧れの広瀬さんの声に感動した大悟さんはゴツンとドアに頭を強打します。

■千鳥ノブが相方の大悟に懲役を宣告

また、ノブさんから広瀬さんにドアに扉に背を向けて体育座りするように伝えると、大悟さんも反対側の扉にピッタリと背中をつけて体育座りをします。

ドア越しに背中と背中をくっつけあうことになった大悟さんは思わず「熱い!」「マグマじゃあの女は!」と絶叫しました。

さらに、顔を出さずに手のひらだけをドアから出すように指示があり、言葉通り広瀬さんは手を出します。大悟さんは思わずその手をタッチ。すかさず大悟さんを取り押さえたノブさんは「懲役じゃ!テレ朝の地下50年じゃ!」と懲役を宣告して、大悟さんは泣きそうな顔で「わかった…。ごめん。みんなごめん…」と呟きました。

■憧れの広瀬すずと対面!広瀬すずは「イニガ」好き!?

すったもんだの末に大悟さんは広瀬さんとスタジオで対面。日頃から「テレビ千鳥」を見ているという広瀬さんにノブさんは好きな放送回を尋ねます。

すると、広瀬さんは「『Lemon』も好きなんですけど、私『こっそりデーモン』…。『こっそりシュワちゃん』とかも大好きで」と面白かった企画を明かしました。

続けて、広瀬さんは、大悟さんが料理に挑む「DAIGO’Sキッチン」も好きだと伝えると、大悟さんは「イニガは?」と大悟さん考案のキャラクター・イニガは好きなのか質問します。

これに対して「イニガも好きです!」とイニガ好きであることを宣言する広瀬さん。ノブさんは「エッ〜!?」と驚きの声をあげます。

■千鳥大悟「見たこと無いぐらいかわい~い~!」我慢し続けた末に本音ダダ漏れてしまう

最後、広瀬さんにピアスをプレゼントした大悟さんは「ちょっとお笑いやりたいから」と告げてスタジオを後にしようとします。

実は、対面してからは普段通り話そうとしてい大悟さん。しかし、その去り際で「かわい~い~!かわい~い~!見たこと無いぐらいかわい~い~!ちっちゃい~、全部パーツがちっちゃい~」と喜びで本音が溢れてしまい、絶叫していました。

今回の放送について、ネット上では「ずっと照れを隠すためにぶっきらぼうに振る舞ってる大悟は個人的に萌えた」「大悟の広瀬すずに対する態度が中学生みたい笑」「大悟のリアクションがくっそ面白いんだけど笑笑、我慢し続けて気持ちを高めて会うとか中学生か」などのコメントが上がっています。

広瀬さんと対面した時は強がっていたようですが、去り際に心の声がダダ漏れになった大悟さん。その様子は、好きな子を前にした中学生のようで初々しかったですね。

【番組情報】
テレビ千鳥
https://tver.jp/corner/f0069000

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.