BiSH アイナ・ジ・エンド「添い寝です」小松菜奈との妄想シチュエーション告白が話題! #しゃべくり007

更新日:

7月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、 6人組アイドルグループ・BiSHが登場。BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが女優の小松菜奈さんのファンであることを明かし話題を集めました。

■BiSHアイナ・ジ・エンドが小松菜奈への愛を爆発

今回のゲスト、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが「世界で一番好き」と公言するのは、女優の小松菜奈さん。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんも、過去に小松さんファンであることを公言していたことから、2人は意気投合します。

アイナさんが「有田さんは菜奈さんの好きなパーツはありますか?」と聞くと、有田さんは「やっぱ目ですね、もちろん唇もいいけど、目」と回答しました。

すると、アイナさんは「ダメです。一緒にせーので、どこって言いたいです」とリクエストします。そこで、2人は仲良く声を揃えて「目」と小松さんの好きなパーツを答えました。

また、アイナさんは、小松さんの鼻のホクロが好きだそうで「凄い自分の鼻、嫌いだったんですけど、菜奈ちゃんの鼻にここが、ホクロがあるから、うっ、ふふっ。私も好きかもしれないなぁみたいな」とその理由を力説。そして、アイナさんは「添い寝です」と小松さんとの妄想シチュエーションも告白しました。

アイナさんの頭の中には「同じシングルのお布団に菜奈ちゃんが最初に寝転がって、呼んでくれるんですよ。アイナもう寝よって。それで、一緒に入って寝るんですけど、寝る前に『今日はどんな一日だったの?』って聞かれて、この目で。で、『こんなことがあったよ』って言って『菜奈ちゃんはどうだったの?』って聞いたら『今日はアイナといれて嬉しかったよ』って言われて」などの具体的なイメージがあるとのこと。

■小松菜奈がBiSHアイナ・ジ・エンドにメッセージ

スタジオには来ることができなかった小松さんは、アイナさん宛にメッセージを寄せていました。

小松さんは「初めまして小松菜奈です。BiSHのアイナ・ジ・エンドさんこんにちは。応援してくださってると聞いてとっても嬉しく光栄です。本日は仕事の都合上、そちらにどうしても伺うことができずすいません。私の友達にもBiSHさんを好きな人がたくさんいて、ライブにも行ったりしている話をよく聞いています」とBiSHのことは知っていたことを明かします。

続けて小松さんは「だから、そんな方が私のこと好きって言ってくださってることに驚いています。この出会いを機にBiSHさんの音楽を聴いてみたいと思います。いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。私も応援しています。小松菜奈より」と伝えメッセージを締めくくりました。

大好きな小松さんからメッセージをもらい、放心状態のアイナさんにネプチューンの堀内健さんが「お礼ぐらい言ったほうがいいんじゃない?カメラに」とアドバイスをします。

すると、アイナさんは、カメラに向かって「小松菜奈さん、世界で一番大好きです。長生きしてください」とメッセージを伝え、上田晋也さんから「いや、そんな年じゃないよ。もう、全然長生きするよ、それは」とツッコミを入れられていました。

■小松菜奈への愛が爆発したアイナ・ジ・エンドに反響

今回の放送について、ネット上では「ずっと面白過ぎたwアイナちゃんと添い寝妄想してしまいました」「アイナちゃんの添い寝の話、幸せすぎてニヤニヤしすぎてえげつない顔してた」「私はアイナと小松菜奈ちゃんが添い寝できる日を待ってるよ…幸せになって」などのコメントが上がっています。

アイナさんがニヤニヤしながら小松さんとの妄想シチュエーションを話すシーンでは、小松さんへの愛が特に爆発していて、ほっこりした人は多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.