超美声シンガーBeverlyの新曲が尊い! MVにあのアーティストが紛れ込む!?

更新日:

衝撃のハイトーンボイスを持つフィリピン出身のシンガーBeverlyの新曲「尊い」の、一風変わったミュージックビデオが早くも話題を呼んでいます。

ディスコ風な照明が浮かび上がらせる真っ白な空間に、真っ白なパーカーを被ったぽっちゃりダンサーたち。
彼らに囲まれて中心で歌うBeverly。

ぽっちゃりダンサーズと同じくらい大きなサイズのパーカーを纏い、
ピンク一色のスタイリングで歌う彼女を見ると、
改めてこの小さな身体のどこから声が出ているのか、と感心させられるでしょう。

冒頭から、歌い上げる彼女の歌唱力と衝撃的な映像が癖になるミュージックビデオになっています。

ところで、お気づきでしょうか。

ぽっちゃりダンサーズのなかに一人、見覚えのある人物が混ざっていることを。
Beverlyの左斜め後ろに注目してください。

"BASIN TECHNO"と書かれたパーカーのフードを被ってキレキレに踊る男性は、、、

なんと岡崎体育なのです。

実は同作「尊い」は、岡崎体育の作詞・作曲提供によるもの。
岡崎体育は、Beverlyが日本に来て初めて観に行ったイベントで衝撃を受けたという存在。
同じレコーディングスタジオで制作を行っていたり、様々なイベントで同じステージに立ったりと、実は以前から身近な存在だったのです。
Beverlyのポテンシャルを高く評価していた岡崎体育が今回の楽曲提供を快諾し、コラボが実現したということです。
「尊い 尊い 尊い 尊い」とハスキーに繰り返す歌詞もクセになる、岡崎体育とBeverlyの個性がぶつかり合った新感覚ディスコチューンに仕上がっています。

約1年半ぶりとなる3枚目のオリジナルアルバム「INFINITY」を、12月4日に発売するBeverly。
強烈なリード曲「尊い」を引っさげた新アルバムは、まさにシンガーBeverlyの”無限”の可能性が期待できるでしょう。

Beverlyオフィシャルサイト
https://avex.jp/beverly/

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.